【ひろゆき】実はホームレスの人に彼女(奥さん、妻、細君)がいない時だけコレをしてました!【切り抜き/論破】【メンタリストDaiGo炎上プチ関連動画】



このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています 彼女(奥さん、細君)がいない時だけコレをしてました※2016の映像です メンタリストダイゴさん …

source

「【ひろゆき】実はホームレスの人に彼女(奥さん、妻、細君)がいない時だけコレをしてました!【切り抜き/論破】【メンタリストDaiGo炎上プチ関連動画】」への1件のフィードバック

  1. より:

    なんでやねん!
    人にできるってゆうなら自分からでしょ?ってこの人たちは日本やないの?フランスで?
    ひろゆきさんが遭遇してることやねんから、
    ひろゆきさんがしやなかんやん!吸い殻って
    ウチもひろゆきさんの人格を疑うわ!
    残りの煙草の何本か吸ったあとのんをあげたら、さすが!やけど。吸い殻って!まぁ、、
    ホームレス!への対応としてはええのんかな?

    知らんけど。

コメントを残す