22年世界今年の車アイオニック523年世界今年の車あイオニック623年1Q営業利益現代7000億円トヨタ5000億円23年1Q営業利益率現代9.5%キア12%テスラ11.4%トヨタ5%23年上半期アメリカ電気自動車市場シェア1位テスラ2位現代5年以内に現代が販売台数世界1位になることはほぼ確定車産業が全滅した後の日本を考えなきゃいけない自分自身責めるしかない自業自得だから
日産2019年2020年連続7000億円の大赤字アメリカでは三菱と共にレンタカー会社に安売りしながら延命中インフィニティはブランド自体がなくなるんだと言われるくらい深刻な危機に堕ちているホンダ21年だけでトルコイギリスインド工場閉鎖で車部分営業利益はわずか1.5%電気自動車はまるでゴミ箱しか生産できないから韓国LGのバッテリーだけではなく専用プラットフォームまで依存する悲惨な立場トヨタ電気自動車bz4x出したけどわずか2ヵ月で欠陥で全世界販売禁止今世界あちこちでトヨタは詐欺師だとbz4xのスペックを騙した猛非難されているまるで産業廃棄物 電気自動車の世界では現代の電気自動車技術の前菜みたいなEGMPをトヨタが必死にパクリして3年後新しい専用プラットフォーム車販売するつもり。今現在現代は次世代専用プラットフォームeM まで開発済み電気自動車の世界では現代とトヨタを比較するのが現代に失礼だと言いぐらい天と地の差
ドイツ最高の車メディアアウトチャイトンがトヨタのラブー4と日産ホンダのハイブリッドと現代とキアのハイブリッド車を比較評価したことがある出た結果が1位キアsportage2位現代ツサンすでにハイブリッドの世界でもトヨタは現代に負ける時代になったこの厳しい現実を日本人は素直に認めなきゃいけない先月現代のCEOが全く新しいハイブリッドシステムを開発したと発表した。24年から生産する新しいシステムのハイブリッド車はトヨタのハイブリッド車を燃費面で圧倒すると語った。もしトヨタがハイブリッド市場でも現代にやられたらもうトヨタには希望がない状態になる。後水素車の世界でも3年連続水素車世界シェア1位は現代だし世界で初めて水素トラック量産してヨーロッパに輸出する会社も現代。自分たちが住むファンタジーの世界と現実を区別す知性とモラルがない人間が日本人 日本の知性を代表するパワーエリトのレベルがヤフーコメ種族とあんまり変わらない国日本電気自動車を世界で初めて量産して売ったのが日本の車会社なのに電気自動車への移転はトヨタのハイブリッドの技術に勝ってない西洋の陰謀だと寝言する日本のパワーエリトたち果たしてこの国に希望なんかあるかなぁ
いつも思うことだけど日本人は自分たちが住むの希望のファンタジーの世界と現実を区別する知性とモラルがないエンジン車とかハイブリッドが35年から禁止されるかどうかは大事な問題じゃない電気自動車世界への移転は車の概念自体が根本的に変わることを意味するエンジン車が35年以後も存在しても電気自動車化するのは避けられない電気自動車への道に成功したレガシー会社はエンジン車の性能も飛躍的に上げることができる。これから電気自動車技術がない日本ドイツ車会社がまともなエンジン車生産するのは難しい35年からエンジン車が禁止されないかどうかより電気自動車へ移転しない車会社はエンジン車市場でも競争力を持つのは不可能になる。ドイツ日本の車産業が没落するのはほぼ確定
過去最高に売り上げた自動車メーカー トヨタ、ホンダ、スズキ、スバル、マツダ、三菱自動車(営業利益、純利益) 来年度、過去最高の売り上げを予想してる自動車メーカー トヨタ、ホンダ、スズキ、スバル、マツダ、日産 日本の自動車メーカーは全社絶好調です。
22年世界今年の車アイオニック5
23年世界今年の車あイオニック6
23年1Q営業利益現代7000億円トヨタ5000億円
23年1Q営業利益率現代9.5%キア12%テスラ11.4%トヨタ5%
23年上半期アメリカ電気自動車市場シェア1位テスラ2位現代
5年以内に現代が販売台数世界1位になることはほぼ確定
車産業が全滅した後の日本を考えなきゃいけない
自分自身責めるしかない自業自得だから
日産
2019年2020年連続7000億円の大赤字
アメリカでは三菱と共にレンタカー会社に安売りしながら延命中
インフィニティはブランド自体がなくなるんだと言われるくらい深刻な危機に堕ちている
ホンダ
21年だけでトルコイギリスインド工場閉鎖で車部分営業利益はわずか1.5%
電気自動車はまるでゴミ箱しか生産できないから韓国LGのバッテリーだけではなく専用プラットフォームまで依存する悲惨な立場
トヨタ
電気自動車bz4x出したけどわずか2ヵ月で欠陥で全世界販売禁止
今世界あちこちでトヨタは詐欺師だとbz4xのスペックを騙した猛非難されているまるで産業廃棄物
電気自動車の世界では現代の電気自動車技術の前菜みたいなEGMPをトヨタが必死にパクリして3年後新しい専用プラットフォーム車販売するつもり。今現在現代は次世代専用プラットフォームeM まで開発済み
電気自動車の世界では現代とトヨタを比較するのが現代に失礼だと言いぐらい天と地の差
ドイツ最高の車メディアアウトチャイトンがトヨタのラブー4と日産ホンダのハイブリッドと現代とキアのハイブリッド車を比較評価したことがある出た結果が1位キアsportage2位現代ツサン
すでにハイブリッドの世界でもトヨタは現代に負ける時代になったこの厳しい現実を日本人は素直に認めなきゃいけない
先月現代のCEOが全く新しいハイブリッドシステムを開発したと発表した。24年から生産する新しいシステムのハイブリッド車はトヨタのハイブリッド車を燃費面で圧倒すると語った。もしトヨタがハイブリッド市場でも現代にやられたらもうトヨタには希望がない状態になる。後水素車の世界でも3年連続水素車世界シェア1位は現代だし世界で初めて水素トラック量産してヨーロッパに輸出する会社も現代。自分たちが住むファンタジーの世界と現実を区別す知性とモラルがない人間が日本人
日本の知性を代表するパワーエリトのレベルがヤフーコメ種族とあんまり変わらない国日本
電気自動車を世界で初めて量産して売ったのが日本の車会社なのに電気自動車への移転はトヨタのハイブリッドの技術に勝ってない西洋の陰謀だと寝言する日本のパワーエリトたち果たしてこの国に希望なんかあるかなぁ
いつも思うことだけど日本人は自分たちが住むの希望のファンタジーの世界と現実を区別する知性とモラルがない
エンジン車とかハイブリッドが35年から禁止されるかどうかは大事な問題じゃない
電気自動車世界への移転は車の概念自体が根本的に変わることを意味する
エンジン車が35年以後も存在しても電気自動車化するのは避けられない
電気自動車への道に成功したレガシー会社はエンジン車の性能も飛躍的に上げることができる。
これから電気自動車技術がない日本ドイツ車会社がまともなエンジン車生産するのは難しい
35年からエンジン車が禁止されないかどうかより電気自動車へ移転しない車会社はエンジン車市場でも競争力を持つのは不可能
になる。ドイツ日本の車産業が没落するのはほぼ確定
気体は燃料にならない、ってか? 殆どのタクシーの燃料はLPGガスだぜ。 LPGガスだって漏れてスパークすれば爆発するぜ。
タクシーの爆発って聞いた事無いだろ。
トヨタの全固体電池や水素自動車を追随する動きやEVの逆風状況がでてきたから全方位戦略は正しかったと思うよ。
過去最高に売り上げた自動車メーカー
トヨタ、ホンダ、スズキ、スバル、マツダ、三菱自動車(営業利益、純利益)
来年度、過去最高の売り上げを予想してる自動車メーカー
トヨタ、ホンダ、スズキ、スバル、マツダ、日産
日本の自動車メーカーは全社絶好調です。
アホ丸出しだね。トヨタは技術無いからEVでは負けるんだ。