【ひろゆき】※この幼稚園はガチの勝ち組が生まれるんですよねー※僕もこの幼稚園に通って英才教育を受けてました※幼稚園を語るひろゆき※【切り抜き/論破/保育園/慶応幼稚舎/子育て/早期教育】



実際に早期教育を受けたひろゆきがエリート幼稚園を語る。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ …

source

「【ひろゆき】※この幼稚園はガチの勝ち組が生まれるんですよねー※僕もこの幼稚園に通って英才教育を受けてました※幼稚園を語るひろゆき※【切り抜き/論破/保育園/慶応幼稚舎/子育て/早期教育】」への26件のフィードバック

  1. より:

    慶応幼稚舎は小学校

  2. より:

    これはまじ。大人しかいない環境で育ったから今だに同世代の若い人と話すのが苦手。

  3. より:

    結局は学力、運動神経、商才等は本人の生まれもった能力
    ただ愛情は育った環境からしか育まれてない
    そういうことだな

  4. より:

    わーい♡( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/わーい♡
    楽しい仲間たちになるー?

  5. より:

    「掛山ケビン」の「あっす」についての動画思い出した。

  6. より:

    自分は松濤幼稚園から学習院幼稚園に移った。こういう幼稚園は教育というより家族間の社交場なんだわ。別に受験勉強ガンガンやるわけでもなかったし、小学校受験で幼稚舎入る家はそういう血筋と家柄だから一般人が努力で入れるような場所じゃないよ。ちなみに今の幼稚園御三家の筆頭は港区の若葉会幼稚園。三井家が運営してるところで理事長のお母様が松濤幼稚園の創設者。

  7. より:

    親ゲーってこと。

  8. より:

    高校のときこれはめちゃくちゃ思ったなぁ、小学生のちっさい子が満員電車に揉まれながら通学してるの見たときは可哀想だなって思ってたわ

  9. より:

    おいwwオネショタではないだろ!wおいww

  10. より:

    英語は言葉の最後の子音が重要とか言ってるけど、違うと思う。
    だったらgoing やplaying とかをgoin’って最後のgだけ略すこと起きなくない?それよりもアクセントがはっきりしてるしてないの問題だと思う
    日本語は単調な喋り方でもいけるけど、英語はアクセントはっきりしないと伝わらない

  11. より:

    数年前、2ヶ国語以上喋れる人に絞って婚活をしたことがある。実際会った人は、大半が英語と日本語が使える日本人だったけど、何故か皆偉そうだった。たかが英語が話せるというだけで。私は言語はあくまでツールだと思っていたので、衝撃的だった。私は仕事で外国語を使うことが多く、また海外の友人が多いため、当たり前に交流できる人を探しただけなのに。ひろゆきは多言語を使えても偉ぶらないし、当たり前のように話して的確なアドバイスをしてくれるのが本当にありがたい。

  12. より:

    矢印面白くてすき

  13. より:

    どうとでもとれるような発言ですね
    逃げ道を作っているところなど
    流石ですね
    フットワークもいいですね
    伊達に体が動いているわけではありません

  14. より:

    慶応幼稚舎は小学校ですやん

  15. より:

    近所!確かにそうですね。それが一瞬で出てくるのすごいなぁ。

  16. より:

    元幼稚園教諭です。1才、2才から外に預ける方いらっしゃいますが、3才までは親から愛情を得なければならない年齢で、この時期に親からの確かな愛情を得た子どもだけが、親以外の人との信頼関係を築くことができます。ここで、子どもへの愛情を与えられない状況が生まれると、子どもは自分に自信が持てずに、親から精神的に自律できる土台を作れないままに、大人になってしまいます。うちの幼稚園は器楽合奏が有名です。語学が学べます等の言葉を掲げている幼稚園がありますが、ひろゆきさんが仰っているように、なんの意味もありません。人間は成長によって学ぶべき時期というのがあり、その時期に学ぶべき事を学ばずに特定のものだけを学んでしまうと、もう、その時期に得なければならない事を得られない、という事が起こります。幼稚園で働いていた私が言うのもなんですが、幼稚園も慈善事業ではありませんので、あの手この手を使って、幼稚園にいれようとしているだけなので、騙されないで下さい
    幼稚園の時期に一番大切なのは、漢字を覚えることでも、計算が出来ることでもなく
    色々なものに触れ、感じて、様々な事柄に対して興味を持てる素地を育むことです。

  17. より:

    三つ子の魂百まで。って小さい頃にやった事って結構、潜在意識に残ってるような気がする。

  18. より:

    3:41 切り抜きに矢印向けられてて草

  19. より:

    愛想いいのはマジで燃費いい

  20. より:

    最後の方、「続きの動画作ってるからチャンネル登録して待ってね」みたいなのがあるけど、それ見た時すげーって思った。

  21. より:

    柿の実幼稚園行け

  22. より:

    年間300万の幼稚園て年収じゃんw

  23. より:

    子供のころいっぱい遊んだかどうかはコミュ能力にめちゃくちゃ影響すると思う。

  24. より:

    実際に世の中の偉い人はエリート幼稚園に行ってたのかな?
    アンケート取ったら面白いと思う

  25. より:

    結局親の教育次第

  26. より:

    幼稚園くらいのびのび遊ばせてやれよ

コメントを残す