【ひろゆき】※受験に失敗しても大丈夫※『色んなFラン大学生』※志望校に落ちた人達のその後の人生※【切り抜き/論破】



Fランク大学に入学すると就活の時に学歴フィルターに引っかかるのが一番ダメージが大きいです。受験は全員が平等に受けれますが、就活は全員が志望企業の受けられ …

source

「【ひろゆき】※受験に失敗しても大丈夫※『色んなFラン大学生』※志望校に落ちた人達のその後の人生※【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    豆腐すき

  2. より:

    マジな話、明日にでもひろゆきと悩んでる人が魂が入れ替わったら多分ひろゆきに乗り移った方は誰でも成功者になれそうじゃないか?

  3. より:

    死ぃー

  4. より:

    自分は通信制大学で頭くそ悪いんだけど、就職できるかな?

  5. より:

    豆腐wwwTOEFLって言おうとしたな笑

  6. より:

    toeicは学校によって単位に変換できたりするからやっておいて損はない

  7. より:

    ひろゆき氏、「自分はこう思うけど自分の考えは少数派だから間違ってるのかな」って不安な質問とかにも「本人がいいならいいんじゃないっすか」って軽く返してくれるから自己肯定感ちょっと高まるよね

コメントを残す