【会話する価値がない相手の特徴TOP7】こういう人達と付き合うと、時間ばかり奪われて、大切な人と過ごす時間が減ってしまうので気を付けましょう!【切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 会話する価値がない相手の特徴をご紹介! 0:44 なぜ会話しない方がいいのか? 1:31 ①能力が低い 3:07 ②関連性が低い 4:30 ③ …

source

「【会話する価値がない相手の特徴TOP7】こういう人達と付き合うと、時間ばかり奪われて、大切な人と過ごす時間が減ってしまうので気を付けましょう!【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    0:00 会話する価値がない相手の特徴をご紹介!

    0:44 なぜ会話しない方がいいのか?

    1:31 ①能力が低い

    3:07 ②関連性が低い

    4:30 ③ゴシップが好き

    6:51 ④フェイクニュースに騙されやすい

    9:33 ⑤スピリチュアルが好き

    12:32 ⑥ナルシスト

    14:23 ⑦4回言ってダメだった場合

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    血液型診断とか本気で信じている人もスピリチュアルに近いですよねー。
    バカだなーと思って聞き流してますけど。

  3. より:

    スピリチュアルに関しては自分からガンガン発信するタイプは頭悪いですね
    僕ですね!!!

  4. より:

    うちの会社に①と⑦に当てはまる男と③と④に当てはまる女が居る、特に女の方はフレネミーでもあるから厄介で疲れる。

  5. より:

    ゴシップ好きは本当にわかります
    本当に仲良くするメリットが一つもない

  6. より:

    ④と⑤は自分に当てはまりますが、
    ④に関しては1人だけじゃなく色んな人の意見を総合的に見て判断して自分で最終的にそれに対してどう見るか「選択」します。
    ⑤に対しては地に足が付いてる人であれば問題ないと思います。なんでもかんでも「妖怪のせい」にするあのアニメみたいにスピリチュアルのせいにしてふわふわしていなければ大丈夫だと思います。本当に理解してる人は「スピリチュアル」の言葉を使わないです。

  7. より:

    兄が人の話聞かないのでもし説得するなら言葉じゃなくて行動の方が手っ取り早いと思ってる

  8. より:

    為になるけど欲を言えばそもそも人の考えを変えようと思っているのが痴がましい気がします。

  9. より:

    自分でサディストなのを誇らしげにアピールする人いるけど性格の悪さを正当化してるようにしか見えないし、まあ警戒するよね。

  10. より:

    daigoって会話する価値はありそうだけど友達にはなれなさそう

  11. より:

    そもそも人は変えられない。変えられるのは自分自身だけ

  12. より:

    4回って面白い。3回じゃなく4回なんだね。

  13. より:

    ワクチンにマイクロチップが入っているのではなく、デジタルパスポートがマイクロチップに入れ替わる計画が米国で既に進められています。堤未果さんのチャンネルが詳しいです。

  14. より:

    ここで「会話する価値がない相手」とされているような人たちは、そのような人たちで理解しあったり、利害関係で協力し、その人たちの思想を正とするべくグループを作り勢力となり、大きくなると多数決で決まる物事では主体となることがある。 この状態が政治で見られ、国家思想に反映されている様子もしばしば、多数決の仕組みの恐ろしいところ。

  15. より:

    どんどん自分の時間を優先したいと思います!自分に必要なものは選ばないとですね

  16. より:

    わあ!うちの母親!
    それです!!なんの話をしても
    「それはいいんだけどさー、でもさー…」と自分の考えだけしか語らないし、人の話を聞かない。面倒くさい親です。
    親だけど親だとは思ってませんし(笑)
    私の母は、なんのメリットもない 母親でーす。

  17. より:

    4回コロナワクチン接種を促したが、結局、兄弟喧嘩にしかならなかった…疲れるだけ。

  18. より:

    やばい4個当てはまってる

  19. より:

    逆に4回までは告白に可能性があるのか

  20. より:

    フェイクニュースに騙されやすくて、スピリチュアル好きの元カノと別れて本当に良かった。
    論理を逸脱すると論理的である必要が本当はない、とか言い出した直後に次は論理的に説明してって言って、都合悪くなるとそれを言い出すという無限ループしてるやつだったので。

    それでかつナルシストだったし。

コメントを残す