【陳謝】ごぼうの党の奥野がメイウェザーに謝罪#shorts【ヒカルまとめ】



Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ感やジョークを強調する編集を行っている場合がございます。

source

「【陳謝】ごぼうの党の奥野がメイウェザーに謝罪#shorts【ヒカルまとめ】」への34件のフィードバック

  1. より:

    謝罪でスーツじゃねーのかよ!!

  2. より:

    金持ちの考えることはわからん

  3. より:

    謝って終了。とはならないぞ。人の晴れ舞台を汚すことで有名になろうとする、しかも政治利用。その極めて卑劣な魂胆を俺たちは許せないし、そんな白痴で野蛮な党から日本を守らなきゃいけない。

  4. より:

    恥じ、今さら消えろ❗

  5. より:

    人の動画で今頃謝ってるけど
    まず謝罪するならサングラス取れよ
    何様ですか?
    なんやかんや言い訳してる時点で反省してないしヒカルも謝罪動画作るんなら
    手組みながら頭下げんなよ
    一緒にやるならやるでちゃんと謝れ
    大の大人が何してんねん。

  6. より:

    信念持ってやったんちゃうの?ダッサーーー^_^

  7. より:

    いい年して一人で謝罪も出来ない野郎が、くだらん事するなよ
    何がごぼうの党だよ

  8. より:

    いい年して一人で謝罪も出来ない野郎が、くだらん事するなよ
    何がごぼうの党だ

  9. より:

    きもっ。

  10. より:

    ダッセ

  11. より:

    ヒカルとかかわるな

  12. より:

    今回の騒動は日本人に目覚めて欲しいが為の特攻行為だと思う。

  13. より:

    次ヒカル対メイウェザー頼むわ!

  14. より:

    これは学校の友達に謝るのに先生も一緒に来てくれたって事でオケ?

  15. より:

    どこで謝ってるねん

  16. より:

    2人ともきな臭い

  17. より:

    許したる

  18. より:

    真のカス

  19. より:

    あほか、謝るくらいなら最初からするな、たいした信念も理念もない輩!!

  20. より:

    過ちは誰にでもあります。
    謝罪したことは良い事です。

  21. より:

    だっさー、今さら謝るくらいなら(笑)

  22. より:

    謝んならそのだせぇサングラスとれや

  23. より:

    ヒカルの力借りてまで 目立ちたいのかね 売名 目立つしか頭にないんやろな こいつら誰に謝ってんだかよ 日本人の恥 クソ以下

  24. より:

    Rizinはメイウェザーに大金払ってないで、国内の選手にもっと金使ってほしいよ。
    奥野さん謝らんでいいよ。

  25. より:

    声ちいさいんだからちゃんと腹から声出して下さい❕

  26. より:

    2度と出てくるな

  27. より:

    服装もそうだがまずサングラス外しなさいよ!何も伝わら無い、、、

  28. より:

    服装とか含めて謝る気がないだろ。
    謝る時まで失礼とか舐めてんのか。

  29. より:

    せめてスーツきろよw

  30. より:

    先にメイウェザー側が、日本人だからと黄色いグローブをつけさせたりして洒落にならない侮辱をはじめたんだから謝る必要なんて無いと思う。人種差別は演出扱いしちゃ駄目だよね!

  31. より:

    おせーよバカ。2度と出てくるな。恥晒しが!

  32. より:

    メイウェザーは政治とは無関係なので、あれはマズイ。しかし、今回謝罪して反省してくれて嬉しく思いまし。メイウェザーは貧困な人生から、のしあがった人間です。これから日本の為に活動する事で、あなたは評価されてほしいと思います。

  33. より:

    てめぇー後で謝罪するくれーなら最初っからやんじゃねーよ
    せめて己を通す信念がかけらでもあんなら謝罪の言葉くれーてめぇーの墓場までもってけやー

  34. より:

    気持ち悪い、カッコ悪い、情け無い、人生一生見な無くてもいい人間。全然誤ってないし、誰かに言われて謝ってるし。

コメントを残す