【ひろゆき】僕は既に逃がしてますけどね。投資で儲けようと思わないので…!【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】僕は既に逃がしてますけどね。投資で儲けようと思わないので…!【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきさんが投資に詳しかったとしても、投資はこんな短時間で説明できるほど浅くないし甘くない。

  2. より:

    なんだろう,全額ビットコインに投入してもらっていいですか?

  3. より:

    長期保有目的なので下がっても売りません。
    一時期上がりきったので売っぱらったら30万円くらい儲けた。

  4. より:

    コロナショックは稼ぎ時だったけど今はもう小競り合いになってる
    変異体が感染爆発すればまた美味しい思いができる

  5. より:

    金も金融商品としての側面が強くなってきたから『安全』では無くなってきてる

  6. より:

    レバレッジナスダック100に全額投資すれば5年後には億り人かも

  7. より:

    S&P500ってとこに入れとけばいいって誰かが言ってたよ

  8. より:

    ひろゆきの投資見てみたいわー。
    どんな戦法でやるんだろ。

  9. より:

    SP500でいいだろ

  10. より:

    恥ずかしさ度外視で書くと独学でパチプロの真似して、ひと月、経った頃には毎日ギャンブルする不可能さには気づいた。
    投資も資金が増えて他に使うことないならダメ元でやるぐらいじゃないと負けが発生した時に保てるメンタルが俺にはない。

  11. より:

    ひろゆきは投資で儲けようとしないタイプではなくて投資で儲けられないタイプというオチはありますか?

  12. より:

    ローコストで生活して行くなら三億あったら余裕だろうな

  13. より:

    っぱ転売って安全に稼げるな。そりゃ無くならねーわ

  14. より:

    2000万円も現金に置いておくくらいなら^_^、半分くらいを5年くらいで解約できる介護保険で2〜3%もらったらどうですか?後は新規口座開いて定期預金したり外貨。もともとなかったものとして運用するのが一番。
    2000万円程度ならリタイアメント用に外貨の生命保険で65歳以降に受取れる商品に投資して、年金の足しにしたら?

  15. より:

    ひろゆき投資しないんだ

  16. より:

    せやなー
    金(きん)持ってても安心できない世の中だからな・・・
    何か起きて金持って逃げても、それを現金化できるかわからんしな・・・
    とりあえず、何か起こった時は身一つで何かできる体の方が大事なきもする。
    登山とかして無駄に鍛えてるけど、最悪山で数日は生きられると思う。

  17. より:

    今日経3万突破して危ないけど銘柄によっては全然安全だから株買うといいよ。
    今は金融緩和で上がる要素がない時程上がるから。
    個人は機関投資家に勝てないのを逆手に取れば勝てる。

  18. より:

    とりあえず今は引っ込んでた方が良さそう

  19. より:

    コロナでどう転ぶかわからん。

  20. より:

    世界株式積立でええやろ これまでも「どうなるかわからない。そろそろ危ない」とか言われながら株価上げてきたんやし

  21. より:

    FXでしこたまレバレッジかけて全投入オススメ

  22. より:

    定期預金はだめなの?

  23. より:

    最終的に自分でポートフォリオ組んで 自己責任でやるしかないですね!
    自分で決めてやったことは後悔すくないかもです! 他人に決めてもらったのは相当後悔しますよヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す