この絵を見せられた瞬間、稲妻に打たれたような感覚を覚えました【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【UFO/エイリアン/宇宙人】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「この絵を見せられた瞬間、稲妻に打たれたような感覚を覚えました【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【UFO/エイリアン/宇宙人】【岡田斗司夫まとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ははは

  2. より:

    捕まえられた宇宙人・・・
    エイプリルフールネタって今知った!!
    ずーと、ホントかね~と思ってたわww

  3. より:

    チンパンジーの幼児の頭骨って人間の頭骨にそっくりなんよ じゃ人間の進化後って人間の子供みたいなんじゃね ってなったのよ

  4. より:

    グレイだけでは持たないと判断されたのかネプタリアンというトカゲ型を売り出しにかかりドラマV(ビジター)やV2で活躍させますがまだまだ不足の感があったのか円盤の底に「王」と刻印されたUFOにのったウンモ星人まで売り出しにかかり。何故か北欧系の顔をしているってことにしてましたがイギリスに恨みでもあったのか?しかしネプタリアンもウンモ星人も90年代にはお役御免になるのが宣伝の失敗だったんだなって思いました

  5. より:

    オカルトは楽しむ為にある。
    否定すると人生損するよ。

  6. より:

    私は実際にグレイを見たことがある。普通のババアに化けていたが私の目はごまかされない

  7. より:

    7:52 リンチなんだから、 死刑じゃなくて 「私刑」 でしょ。

  8. より:

    現在の科学が発展するほど、人間はそれに近い妄想をして
    勝手に実在しないものを作って恐怖におびえるのが人間。

  9. より:

    ヒト、というものは地球独自の環境で奇跡的に存在する進化形態に過ぎないのに
    地球外生命体がヒト型になってるのは、愚かしいと思う。

  10. より:

    人間が宇宙に進出して低重力下ではこんなふうに進化する、みたいに思ってた。

コメントを残す