【速報】"ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー"見たけど超●●でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【速報】"ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー"見たけど超●●でした【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ分かるこれ

  2. より:

    映画のクッパとカメックは、昔のカービィのアニメのデデデ大王とカタツムリのキャラクターみたいなかんじだった。ピーチ姫はかなり男勝りで違和感を感じたけど、マリオは良かったと思う。兄弟愛がかなり描かれていた映画だった。今後のマリオ新作ゲームはどうなるだろう?と思った。6月の任天堂ダイレクトが楽しみすぎる。マリオ64がオープンワールド化したゲームが出るのかな?

  3. より:

    いいか、このマリオ映画は“映画”じゃない。“アトラクション”なんだ。

  4. より:

    子供に戻らないと見れないけど子供に戻るとすごく楽しい
    かつてけものフレンズで体験した脳が溶けるを今全世界が体験中な気がする

  5. より:

    でもこれって映画なんだよね。

    映画館でやる以上映画でなければいけない。

    ゲームでやるのと、映画でやるのは分けないといけない。

  6. より:

    切り抜きの人はマリオに恨みでもあるんか?

  7. より:

    感覚で楽しむものに必死に解説してて草
    映画として見たらとか、マリオならエヴァならとか、子供の見る作品に大人の解説程くだらないもんはないわ

  8. より:

    聖闘士星矢も見てあげてください
    俺の代わりに…

  9. より:

    サムネが嫌な感じですね
    客引きだろうけどよくないです

  10. より:

    確かに腹立つって言ってるけど、ポロっと言った事を全面に押し出す悪意あるサムネにマジで腹立つ。

  11. より:

    映画として見るってどういうことだよ、マリオとして見たら面白いものが何で映画として見るとつまらなくなるかよw

    こいつ含めて評論家って何が馬鹿みたいな固定観念に囚われてるんじゃねーのかw

  12. より:

    時代を表す芸術性とかがあるか?っていうなら明確にあるでしょ。小難しい多様性とかいいながら排他的なポリコレ作品が幅をきかせようとしている現状に、大衆が明確に「NO」をつきつけてるってことだよ。これは大きいよ。

  13. より:

    マリオとドンキーのゲーム一通りやってるけどにしても面白くなかったなぁぁあああ

  14. より:

    マリオを知らない人が見たら60点だけどそんな人がいないから100点の作品

  15. より:

    この映画の性質は、宮本茂が自社のクリエイターたちに口を酸っぱくして言ってるとされる「我々が作っているのは作品じゃない。商品だ。」って言葉に端的に表れてる。

  16. より:

    マリオに複雑性は求めてないから大正解の映画。
    映画評論家が喜ぶマリオ映画はマリオじゃなくて別の何かになるので。というかハリウッドが作ったマリオ映画はコケてるから映画評論家が求めてるマリオ映画って何ですか?って感じ。
    今回みんなが見たいマリオをやっと作ってくれたって思う。

  17. より:

    このおっさんの考えたマリオ見てみたいわ。絶対大衆向けじゃなさそう

  18. より:

    ファンサービスも分母が大きいからメジャーになるよね

  19. より:

    映画館で上映するものは全て映画であるという考え方はもう古いんだろうね

    アニメ映画はどちらかといえば映画の歴史じゃなくアニメーションの歴史の文脈で語られてることが多い

    今回のマリオは「映画館で上映するゲームムービー」という感覚で見るべきものなんだろう

    この辺の感覚が多分映画評論家はまったく理解できないんだと思う。映画評論家はアニメやゲームに一切興味ないだろうから

  20. より:

    シン・エヴァのこと同意なので すごく嬉しい。
    周りの人に言えないんですよね。

  21. より:

    俺がマリオの映画を観て感じたことを言葉にしてくれたわ

  22. より:

    私はマリオとともに育った人間なのであの世界観がそのまま表現されているとなると内容とかはそれほどではなくても
    観たいですね。

  23. より:

    ピーチ姫を黒人にしたら、評論家の評価が上がりますよ。
    マリオをホモにしたら、評論家の評価が上がりますよ。

  24. より:

    誤字発生、セイラームーンじゃなくてセーラームーンね。

  25. より:

    岡田斗司夫もオワコンだな
    残念だな……
    例えも評価も凡人レベル……
    こいつもそろそろ潮時だな

コメントを残す