【ひろゆき】この行動をしてくる人には関わらない方がいい…。このタイプのメンヘラは自分だけでなく周りを不幸にします【切り抜き】



今回はメンヘラについての動画をまとめてみました。似たような人がいたらメンタルケアが必要かもしれません。 0:00 この行動・ …

source

「【ひろゆき】この行動をしてくる人には関わらない方がいい…。このタイプのメンヘラは自分だけでなく周りを不幸にします【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    こどもが親を試そうとするの、わかる…
    結局メンヘラの人って、パターンは違えど、大人になれないまま(アダルトチルドレン)の大人なんですよね
    思春期に母親に執拗に異常に責められ続けた私
    ああ、母は親とはいえ中身は子どもだったんだな、と
    苦しかったけど
    そして私もその気があるので、カッとなっても客観的になってみよう、って改めて考えさせてもらえた動画でした
    ありがとうございます❤

  2. より:

    妹がメンヘラで、依存癖があるので、適度に距離をとってますぅ!

  3. より:

    メンヘラの攻撃は厄介。
    「死にたい」連呼で相手に無理な要求→死にハラ
    「私のことなんてどうでも良いんでしょ」→構ハラ
    「助けなさいよ」→助ハラ

  4. より:

    まさにアドラー心理学

  5. より:

    謝っても謝っても話がループして責め続けられたことがあって謎だったのですが
    自分がスッキリするまで相手に悪いと言い続ける人ってある程度いるんですね

    その他色々あって、引っ越して逃げました
    他の知り合いの中には引っ越したことを責める人がいますが自分では正解だったと思います

  6. より:

    今の住居ですが不法侵入を度々され、愛犬も私も留守中に迷惑しています。

  7. より:

    ガチでメンヘラは要注意!
    気づかないうちに自分の精気吸われます

  8. より:

    メンヘラが美人説には疑問があるなあ。
    超絶不細工でもメンヘラはメンヘラだと思う。個人の経験と感想ですが。

  9. より:

    好意を伝えたら、どう?俺のこと嫌いでしょ?ってわざと嫌われるようなことして愛情を試してきた人いたなー。

  10. より:

    類友なのでメンヘラ仲間と楽しみます。

  11. より:

    メンヘラが美女率高い説は俺はちょっと違うと思う。
    職場にいた過去何名かのメンヘラ女子は至って普通の顔立ちだった。

  12. より:

    博之真面目に答えているんで 好感持てるぞ 内容は別にして

  13. より:

    いち

コメントを残す