【ひろゆき】超意識高い系質問者に思わず論破しかけてしまうひろゆき



ご視聴いただきありがとうございます。 当チャンネルは、ひろゆきさん所属のMCNに加入し、収益は折半の上で運営しております。 チャンネル登録&高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】超意識高い系質問者に思わず論破しかけてしまうひろゆき」への39件のフィードバック

  1. より:

    「論理的に考える!」くらいぼんやりイメージもっときゃなんとかなるだろ

  2. より:

    新しいことをしないとか一番言われたくなさそう笑

  3. より:

    頭悪いのに頭悪いとバレるのが怖くてどうしょうもない人。

  4. より:

    臨機応変に対応できなさそう

  5. より:

    意識することが多すぎると逆に使いこなせなくなって無意味だと思います。
    「数学的思考」のみで十分でしょう。

  6. より:

    まず先に無駄なカタカナ語を無くせばいいと思うよ

  7. より:

    最近坂上忍がやたらエビデンスっていう言葉を用いてるのを思い出した。

  8. より:

    コンサルっぽい

  9. より:

    コペルニクス的転回とか好きそう

  10. より:

    なにいってるのか全然わかんなかった

  11. より:

    「ルーチン」

  12. より:

    ビール重低音大好きィィィイイイイ

  13. より:

    現実はそんな理論通りに行くことばかりじゃないから、あんまり考えないで臨機応変にした方がいい
    …って一般的には言われるけど、自閉症気味だと何やるにもどうしても足掛かり的なルールが必要だったりするので、やるなら色んな状況に対応出来るように複数用意しておくのがいいと思う。

  14. より:

    やってるのを言いたいだけじゃね

  15. より:

    絶対冷やかしの質問だわw

  16. より:

    ひろゆきの楽しみ方完全に間違えてる人だなぁ笑

  17. より:

    狙ってるだろw

  18. より:

    ネタだろw

    さすがに

  19. より:

    色々気負いすぎている感は多少あるけど、僕は質問者さんみたいな人向上心があって好きですよ。前向きに成長しようって気持ちの表れはとても素敵だなと思います。身近にいたら、尊敬するかも。

  20. より:

    別に質問はおかしくないよ。
    ひろゆきがバカにしたからって便乗してバカにすることないよ。
    あと、意識高い系の横文字ってこんなもんじゃ済まないよ。
    最初の一文はいらない気がするけど。

  21. より:

    多分まともに人に相手にされないんだろうな 俺もそうだし だからひろゆきに聞いてみたんでしょ まあそんなもんだから仕方ないとしか
    多分気をつけることとして誰にでもわかる言葉を使うことだろうね

  22. より:

    ここまで来るともうネタで書いたとしか思えん

  23. より:

    ブラッシュアップっていうワードチョイスがもう面白い

  24. より:

    インテリ系バカ

  25. より:

    アンコモン受講してそう

  26. より:

    質問した人は垂直に考えすぎるようだし、ひろゆきさんはどっちかっていうと水平思考してることが多いように見える。

  27. より:

    玉縄くんじゃね??

  28. より:

    だから難しい言葉を無理に使うなって…

  29. より:

    0:11 これは悪の温床2ch創始者の顔ですわ

  30. より:

    生きるのしんどそうと言われることに快感を覚えてそう。

  31. より:

    いや、でも俺もちょっとわかるよこれ
    こんな風に言語化はしないけど、毎回考える時は決まった作業をしてると思う

  32. より:

    横文字たくさん使って頭良くなった気になってそう

  33. より:

    問題に対してクリティカルかどうかとかいう人初めて見た…

  34. より:

    有能そうに見えて無能な人みたいな雰囲気ある

  35. より:

    正しい思考法が完成していればひろゆきに質問するのは間違いだと気づけたかもしれないね

  36. より:

    めーだい…?ちゅーしょー…?ぶらっしゅあっぷ…?くりてぃかる…? ってなんすか笑

  37. より:

    命題って「正誤」じゃなくて「真偽」じゃない?数I並感

  38. より:

    体系化するのはひろゆきが言う通りいいと思うって感じなんだけど、このアプローチでひろゆきに質問しようとすること自体センスない気がする笑笑

  39. より:

    考えるな、感じろ

コメントを残す