【変態】ロリコンはまだマシ。本当の大変態はあの場所に出没する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 大陸 島国 日本人】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 大陸と島国 …

source

「【変態】ロリコンはまだマシ。本当の大変態はあの場所に出没する【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 大陸 島国 日本人】【岡田斗司夫まとめ】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 大陸と島国

    1:22 江戸時代の頃の変態文化

    2:16 ロリコン肯定派

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    中東では9つの少女が中年男性と結婚させられるって聞いたことがあります。
    インドもニ歳児をレイプして頃すなど動物でさえ性成熟してない個体に発情はしないのに人間はそういう所が動物以下。

  3. より:

    アメ〇〇のドキュメンタリーで当局の人が、
    快楽殺人かつ連続殺人はユ〇〇にしか出ないというのが欧米諸国の常識で、
    何人種と混血して各国に潜伏しようとユ〇〇はユ〇〇、
    必ず捕まえて落とし前付けさせますと言っていましたよ。
    基本彼らの混血しか異常殺人はしないのがデータで既にわかっているそうです。
    聖書にも既に悪魔崇拝とかしているユ〇〇の人達が出て来ますしね。
    ロリも基本そちら方面が販売している様ですね。

  4. より:

    1980年代に『写楽』(しゃがく)という写真雑誌があって、今なら持ってるだけで逮捕されるようなロリ系の写真もあった。そういうのを小学館が出してたんだから凄い時代だったと思う。

  5. より:

    痴人の愛は高尚な文章でクソエロいこと書いてますね

  6. より:

    バスティーユにぶちこまれてたサドみてーな大変態は確かに大陸出身か…

  7. より:

    前田利家「誰がロリコンだって!?」

  8. より:

    気持ち悪い(´-`).。oO

  9. より:

    ていうか、大変態が日本に来て、成長が止まる薬物とかを混入して、レイプしているだけだと思うけどな。それが日本文化ってことは、日本はもう移民の国だということだろうな。

  10. より:

    初潮前の女にガンガン中田氏してる部族にいうならわかるけど、15ぐらいの初潮後女を求めるのは生物的には正常。BBAになってからじゃ手遅れ。

  11. より:

    AKBじゃなくてモーニング娘。やと思うけど

  12. より:

    話の趣旨的に肯定的な内容だから難しいかもしれないけど、ロリコンじゃなくてペドフィリアって言って欲しい……ですかね。
    水差すようなコメントだったらスミマセンね。。

  13. より:

    西洋の方が近代の末期頃まで10歳で大人扱いしてたと思うけどね。
    現代だとロリコンと思われるけど昔は寿命との関係で10歳でも大人として扱われてた。
    アフリカや中東とかでは一部の地域で現在でもそんな感じが残ってる。
    岡田さん自身もアフリカの某部族に嫁いだ女性の話の中でモテる男は某歳ともやってたと語ってたと思いますが?

  14. より:

    今その手足を切り取りような大変態文化の怪物に武力的に侵略される直前なんで笑い事じゃないんだよなあ
    沖縄住民とかドMとしか思えない

  15. より:

    大笑いしました!

  16. より:

    「ふしぎの国のアリス」の作家ルイス・キャロルも英国の数学者ですよね。

  17. より:

    「馬鹿野郎、俺たちのロリコン文化の歴史はそんなに浅くねぇぞ」で大爆笑。その後も「なるほどそうか」となりつつひたすら笑いました。

  18. より:

    ロリコンじゃない、フェミニストです。

  19. より:

    そもそも侍の時代15歳で元服(大人)として扱われ、結婚したりする文化の国だぞ。

  20. より:

    3;18 誤)あら叶わないな 正)あら敵わないな これ読めない人も多いので平仮名でいいと思います

  21. より:

    岡田さんの言う事はスッと頭に入って納得する私は、日本人だなぁと思ってホッとします。

  22. より:

    多分ロリコンとか言うより日本人が童顔

  23. より:

    何を言われても西側諸国やアメリカには負けますわ。ペドフィリアが多過ぎて社会問題になってるやろ。

  24. より:

    完全合法ロリVtuber(確か30代男性、地声)は、この場合どうすればいいのかと。 外国人の兄貴が本来の声聞いて逃げて行くやつ。

  25. より:

    大変態文化wwwww
    変態こそ文化を発達させるw
    ロリコンはいいけど犯罪者は困りますねwww

  26. より:

    変態には色んなレベルがあるのね❤

  27. より:

    アッハッハッ!
    前田犬千代さんにまつさんが嫁入りしたのは何歳の時でしたっけ?

  28. より:

    サイコパス全開だなw

  29. より:

    「ロリコンは紳士たれ」
    これが、成熟した「文化」の形態。
    それ以前のは、狂った猿脳の凶行。
    戦乱続きで壊れた人間が多い大陸と、僻地という地理と鎖国で文化成熟した島国を、一緒にして欲しくない。
    まあ、最近は区別なく短絡猿脳が増えてるんだろうけど。
    島国が外国人侵入を警戒するのは、こういう事情もあるんですよね。地続きの国は、もう慣れっこで監視方法も確立してる。

  30. より:

    岡田さんの言わんとするところは理解した上で、女性の激痛・恐怖・屈辱・PTSDを伴う凶悪犯罪行為を、文化や変態という二文字でPOPに扱ってしまうことに抵抗を覚えます。そういった年齢や行為を欲情の対象にしてしまえる異常性、それらを肯定し愉しんでいる様を見せつけられる女性と家族の不快感や不安・恐怖に思いをはせて欲しい。

    江戸時代には~の下りは、小児性愛者達の自己肯定事由としてよく見かけますが、その年齢で嫁に行くのは、その時代であっても極めて稀なことであり、武家など規模の大きな家柄に限ったことでした。先方の家風に染める為に前倒しで生活を共にしただけであり、実際の夫婦生活というのは、15・16歳に至ってからであったはずですが、違うのでしょうか。

    コミケ・秋葉原を中心としたロリペド作品が石の下から這い出て太陽の下を歩き始めたのは、ここ20年くらいの事ではないでしょうか。長い間、女性は勿論、若い男性達の間でも、そういった作品や愛好者達に対する社会の目は非常に冷ややかなものでしたし、熟年高齢者層に至っては、そういった作品があるのも知らない状態だったと思います。

    ロリペドは日本の文化ではありません。高校生でさえ、欲情の対象とみる人は軽蔑されてきました。
    ”高校生は当然で、小中学生でさえ有り。なんだったら、幼児だって対象だ”という風潮は恐ろしい事だと思います。
    小中学生を襲う男性達の事件が相次ぎ報道され、不安に思います。

  31. より:

    昭和のロリータブームは良かったなぁ

  32. より:

    コリン・ウィルソンの殺人ファイル見てもアメリカはジェイソンみたいな連続殺人鬼おどろくはど多いですよね。日本では歴史的にみても数人程度ですからね。

  33. より:

    ロリとカルトは『風が吹けば桶屋が儲かる』で頭をイジられる前の少女を求める。カルトの上に近い人程ね。でロリは正義の風潮を垂れ流し実行するw。マザコンも女系カルトで同じことしてるんが?(少年愛好家だがマザーに焦点を当てて隠してるだけで)

  34. より:

    サムネの真ん中、今まで見た中で1番ゲンナリした映画の主人公 フリッツホンカさんではないか

  35. より:

    30年以上前の宮崎勤事件は変態じゃ無いんですか?

  36. より:

    性犯罪検挙率が高い国にロリコン否定されても
    説得力がなー

  37. より:

    邪馬台国の卑弥呼の後継者は、弱冠13歳の壱与という少女。
    日本男子の炉利スキーの原点!?

  38. より:

    スリランカ、ニュージーランド、マダガスカル、台湾あたりも地理的にはそうである可能性があるかもですね。

コメントを残す