【ひろゆき】フリーランスについて語るひろゆきまとめ



00:00 大学生がフリーで月20万稼ぐのは可能? 00:28 フリーランスエンジニアの需要 00:39 フリーのWEB制作の今後 00:51 フリーで稼ぎ …

source

「【ひろゆき】フリーランスについて語るひろゆきまとめ」への12件のフィードバック

  1. より:

    00:00​ 大学生がフリーで月20万稼ぐのは可能?
    00:28​ フリーランスエンジニアの需要
    00:39​ フリーのWEB制作の今後
    00:51​ フリーで稼ぎやすい在宅ワーク
    00:59​ いきなりフリーランスになるには?
    01:30​ 未経験でも定年後にフリーのエンジニアになれるか
    02:19​ フリーランスエンジニアで生活するには?
    03:02​ フリーで個人だけでなく企業から仕事を受けたい
    03:56​ フリーランスになるタイミングはいつ?
    04:17​ 経験1年半でフリーのエンジニアになれるか?
    04:33​ ゲーム業界に転職かフリーに戻るか?
    05:28​ フリーになるのは間違いか
    05:39​ 看護師だけどフリーになりたい
    07:18​ フリーのカメラマンになりたい
    07:52​ フリーになるか会社に残り続けるか?
    08:27​ 就職おすすめ 仕事だれからもらう?
    10:18​ フリーになるか転職か?
    10:34​ フリーで不安、売上増やすか就職か
    11:42​ 派遣社員かフリーランスか?
    12:32​ 事業を拡大するか就職するかどっち?
    13:37​ この時代に会社員のままでいい?
    14:42​ 親がフリーの自分を心配してくる
    15:58​ フリーで年収1000万だけど将来不安
    17:35​ フリーを続けるか正社員に戻るか
    18:05​ フリーから正社員に戻るべき?
    18:31​ フリーとして将来のために備えておくべきこと
    19:27​ フリーだけど今後が不安、再就職すべき?
    20:20​ 会社員とフリーランスについて
    21:47​ 死んでも就職したくない
    22:55​ 音楽事務所で独立したい
    23:35​ 電通社員が全員フリーランスになる時代は来る?
    24:40​ 経営コンサルがフリーになるのは難しい?
    26:52​ フリーになるのは厳しい?
    27:02​ セキュリティ系で独立したい
    27:57​ フリーのライターと動画編集に限界を感じる
    28:33​ フリーのデザイナー、収入を増やしたい
    29:04​ フリーか就職か
    30:15​ どの案件を受けるべき?
    32:11​ 社員を雇うかフリーランスに発注するか
    33:11​ フリーランスの報酬の決め方
    33:43​ 社員が歩合でやりたがる
    34:35​ フリーのWEBデザイナーの戦略
    35:16​ フリーで融資を受けた、使い道は?
    35:46​ フリーで映像制作をしたい
    37:12​ フリーの脱毛サロン、美容院を面借りしたい
    38:19​ フリーだけど、友人からお金を取る?
    40:15​ オランダでフリーランスをしたい
    40:40​ 海外フリーランスのメリット
    40:59​ フリーで成功しやすい職種

  2. より:

    フリーランスになるのに迷う事はないよ。フリーランス向けに色々な委託案件を紹介しているエージェントがいるから、まずはそういうところへ飛び込むのはオススメ。案件を進めながら、自由にできる時間を使えば、スキルを磨いても良いし、他に営業するとかランサーズあたりを使うとかして請負案件するも良しですよ。

  3. より:

    辞める前に 保険証で悪き歯の治療などのすべきだ

  4. より:

    なんだろ自分で1000万円稼げる能力あればひろゆきに聞かずに
    自分でノウハウなどある程度構築できると思うけど
    まあほとんどが嘘なんだろうけどね

  5. より:

    フリーランスで10万以上の壁は、経験上営業スキル・提案できるかどうかが一番やな。
    スキルは勉強すれば後から付いてくる。

  6. より:

    そうですね、会社は何もしてないときも給料くれるので
    それはそれで有難い存在です
    ・・もちろん年に何回かは、本気の恩返し致しますることが前提です

  7. より:

    長い動画だと次の動画を選ぶ手間が省けて、作業しながら聞きやすいのでありがたいです!投稿ありがとうございます!

  8. より:

    切り抜きは何十分とかじゃなくて数秒の動画の方が良いかと

  9. より:

    20:20 ひろゆきベロベロ速報

  10. より:

    承知しました!!!

  11. より:

    アベプラみましたよ!
    一発逆転できるといいですね!

  12. より:

    マイナビ
    リクナビ
    ひろゆき

コメントを残す