【ひろゆき】この人超優秀です。ひろゆきが怪談師の稲川淳二を絶賛、彼は世界に通用する人材。【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】この人超優秀です。ひろゆきが怪談師の稲川淳二を絶賛、彼は世界に通用する人材。【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    事実っぽい本読みたい!

  2. より:

    眠い時に稲川淳二聞いてると
    いきなり大きな声出すから起きてしまう

  3. より:

    稲川淳二は内容より、何を言ってるか聞き取れないというのが、個人的にある。

  4. より:

    論破おじさん

  5. より:

    幽霊はいないって科学的に証明されているし。
    オカルト信じる人とかスピリチュアルの人ってトラストリテラシーが低いと思います。

  6. より:

    ひろゆきさんがコネであれしたらいいのに(*´▽`*)

  7. より:

    昔はファンでなければテレビの特番ぐらいでしか見なかったけど、今はYouTubeで昔の怪談とか見れて稲川さんの魅力が周知されるようになってうれしいが、さすがに年齢が年齢だからね。今も現役だけど稲川さんあと20歳若ければバリバリ現役でホラーエンタメ業界盛り上げてくれてたと思う。

  8. より:

    ほんとなんでも詳しいwww

  9. より:

    怖い話を面白いって思うのってサイ…

  10. より:

    ひろくんにホラー放送して欲しい

  11. より:

    ひろゆきが薦める=ダメってジンクスができてるw

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す