ジャニーズの名前を変えないとPTSDになる加害者達 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「ジャニーズの名前を変えないとPTSDになる加害者達 #ひろゆき #shorts #ひろゆき切り抜き #ジャニーズ #ひろゆきの部屋」への38件のフィードバック

  1. より:

    税金対策でジュリーは、ジャニーズの取締役を5年辞められないからやろ!
    何でも800億払わないとアカンらしいが、5年取締役してたら税金払わなくていいやて!

  2. より:

    ぺドフィリア推進企業のライオンはジャニーズを推していました。

  3. より:

    むしろなんで名前残したいの?って思うわ

  4. より:

    確かに。男相手なら許した方も悪いだろう的な考えは通すべきではないと思います。

  5. より:

    さらに「甥が後継者になって」にすると。。
    我ながら偏見だとおもうけど、やっぱりアタオカ犯罪感が増すんだよなあ。

  6. より:

    その通り。早く名前変えろ。

  7. より:

    不祥事の内容にもよるけど、これは事件だから替えたほうがいいと思うよ。

  8. より:

    ぞっとしますよね。

  9. より:

    ばかやろう!ファンが求めてるんだよ!だからその名前を使うんだよ!

    by
    ジュリー景子&東山

  10. より:

    ジャニーズ解体はもちろんすべきだと思うけど、この例えなら女社長にレ○プされたにしないとしっくりこないな

  11. より:

    金と地位があればレイプしても逮捕されないのか おれもアイドル事務所の社長になりてーな

  12. より:

    これ発達障害だと人の気持ちの理解が難しいからPTSDを理解するのなんて不可能だよな笑
    小中学生の時にジジイに大事なところ舐められるんだぜ?風俗嬢が精神病む理由にも直結するわ

  13. より:

    分かりやすい。

  14. より:

    松本伊代のセンチメンタルジャーニーは”センチメンタル東山”

  15. より:

    男だから軽く見られてるやろ

  16. より:

    普通の人間だったら誰でも思うこと。変態性犯罪者の名前会社名って

  17. より:

    女子が犠牲者ならば異常に騒ぎ立てる怪しげな人権派、千鶴子・瑞穂・清美らが沈黙するのは、何故?

  18. より:

    男の子は我慢するのが美徳とされる風潮も、あるのかな

  19. より:

    狂ってるよ。

  20. より:

    自浄作用はないのだから企業が使わないようにするしかないよ。そしたらタレントさんも退所するでしょ。

  21. より:

    ジャニーズの名を残せ派のジャニオタに反論してもらいたいなー
    Xとかで散見するのは感情論ばっかだし

  22. より:

    わかりやすい
    とんでもないことたね

  23. より:

    被害者を女性にするだけで印象だいぶ違うなw 正論すぎて事務所にこの動画の感想聞きたいね。

  24. より:

    まだジャニーズの御威光にすがろうとする
    腐敗事務所と悪臭芸能界
    枕営業の温床である興行撤廃したら
    メディアと芸能事務所に頼らなくても
    人気を勝ち取る実力があるならいくらでも方法がある

  25. より:

    ジャニーズはこのまま消滅させていく気なのかなぁ
    あえて名前を変えずに自己消滅・・・

  26. より:

    被害者が男だから、社会全体が軽く見てんのよ。
    男が痴漢被害で訴え出ても鼻で笑われて、ほとんど誰も相手にしないからな。

  27. より:

    被害者の性別が変わった途端に、「それはいかん!変えるべきだ!」ってなる人もいるのか。

  28. より:

    ド正論。

  29. より:

    西村社長がレイプしてたとして、西村プロっていう名前で存続させるわけないもんな、、、、
    完全に洗脳されてんのよ

  30. より:

    もういないけどホントに気持ち悪い
    地獄で悲惨な目に遭うといいよ

  31. より:

    女だけど、ジャニーズという名前は本当に変えるべき。
    テレビで名前聞く度にもうこの事件がチラつくもん。1から立て直す気があるからもうその名前は捨てて活動するのが1番。

  32. より:

    確かに言う通り、忘れて考えたら更に大変な事や。ジャニーズのファンに聞かせてあげたい。

  33. より:

    分かりやすい例えです。絶対に使いたくない名前ですよね

  34. より:

    『ちょっとペロペロってしちゃった位でしょ?そんな気にするなよ。大金稼げたんだから。訴えてる奴はみんな売れなかった奴らだろ?才能ないのにペロってした位でエコ贔屓されて売れるとでも思ったか、この勘違い野郎め。』こんな風に今の幹部は思ってそう。

  35. より:

    未成年を売りにする気持ち悪い文化
    ほんま終わりにしろ
    気持ち悪いねん!!!

  36. より:

    ひろゆきは適当なデタラメも言うけど、これに関してはその通りだね。正しい。

  37. より:

    ジャニーズという名前を聞くだけでレイプ犯という嫌な気持ちになる。
    そもそも社会にマイナスしかない、
    少子化を促進する団体。
    はやく解散しろ。
    人間は見た目じゃねーよ

  38. より:

    その話は納得できる
    社名を変えるまで推し活やめてみればいい
    俺にゃ関係ないけどな

コメントを残す