悩んでるなら温泉入りながら話聞くで生放送【DaiGoまとめ】

「悩んでるなら温泉入りながら話聞くで生放送【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    最近DaiGoさん優しいなぁw

  2. より:

    背中すご。DaiGoさんの顔立ちだと白くて細そうなのにギャップすげえな。

  3. より:

    肌の健康度エグいな

  4. より:

    久々温泉いきたいなー

  5. より:

    温泉でこんなに長湯できるのすごい

  6. より:

    おはようございます。きゃあお風呂入ってる、楽しそうしっかり見逃してた。朝風呂入ろうかな。

  7. より:

    サムネの背筋、エロくてエモくて草

  8. より:

    いつも思うけど、睡眠大事といいつつ夜中配信とか寝るの遅いよね

  9. より:

    昔よりビジュアルが健康的で勝手に安心してます

  10. より:

    暗闇でなんか映りそうだから画面凝視できない

  11. より:

    DaiGoさんの質疑応答生放送は必ず観てます!!今後も続けてほしいです!

  12. より:

    イイ、肩ダナァ

  13. より:

    良いなー温泉♨️

  14. より:

    22:01後ろに手が3本あります

  15. より:

    サムネが背中自慢!好き❤︎

コメントを残す