偉そうに余裕のあるセリフ言ってるけど結局,失敗してスタコラ逃げるシャア、完全にコントです。変わるWBの仲,最終回の伏線,カッコいいカイシデン【ガンダム30話小さな防衛戦②】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ホワイトベースの仲 1:56 最終回に向かっての伏線 カツレツキッカ 3:16 カッコいいカイシデン 5:52 シャア 不覚のカッコ悪さ …

source

「偉そうに余裕のあるセリフ言ってるけど結局,失敗してスタコラ逃げるシャア、完全にコントです。変わるWBの仲,最終回の伏線,カッコいいカイシデン【ガンダム30話小さな防衛戦②】【岡田斗司夫】【岡田斗司夫まとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    だいたい潜入ミッションなのに赤い制服ってシャアってバカなのに?

  2. より:

    シャアの潜入専用服の姿も見たかったな。
    まあ、赤い服ではないと思うが。

  3. より:

    アムロのガンダムと出くわして一瞬格好良く見える演出入るけど、結局は格好悪く逃げるシーンに戻るっていうね。しかもボラスキニフに自分を庇う肉盾になれって命令までしておきながらその死を毒づくっていうオマケ付き

  4. より:

    カイさん、28話「太西洋、地に染めて」の中でもガンペリーに乗る前「よーし、おめえら強いんだ、がんばれよー!」って子供たちに声かけてる。27話でカイさんがホワイトベースを降りるあたりから関係が変わってきているみたいですね。

  5. より:

    ブライトの白目がない作画設定なのが未だに謎…

  6. より:

    ここのパロディ漫画では、赤鼻が心中で「そりゃ大佐がハデな格好のまま来るんだもん、バレるよなー」ってツッコンでました

  7. より:

    実は最も子どもたちを気にかけているのはカイさんだった。子どもたちを再びホワイトベースに乗せるか否かで恐らく上官であろう女性に向かって「この子たちはあなたたちが想像もつかないような地獄を見てきた、この小さな目で」と食ってかかります。不器用なので戦後はほとんど接触する事がなかったけれど、カイさんは間違いなく子どもたちに愛情を持っていた。

コメントを残す