1時間の無駄な時間で人生の4分の1を失います。多くの人が勘違いしている人生の時間について【ひろゆき 切り抜き】



今回は人生の時間について語るシーンを集めてみました。無駄な時間の削り方など参考にしてみてはいかがでしょうか? 0:00 時間 …

source

「1時間の無駄な時間で人生の4分の1を失います。多くの人が勘違いしている人生の時間について【ひろゆき 切り抜き】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの動画は面白いからいいじゃん

  2. より:

    よくわかりました

  3. より:

    無駄な時間過ごしても生きていけるってある意味で幸せで平和だな

    野生の世界じゃ命取りだからな

    人間は天敵がいないけど人間同士で競いあってるだけだからな

  4. より:

    大体ユーチューブは飛ばして要点だけ観ます

  5. より:

    たしかに★四つコンロと時短後悔してだけど!ながらで視聴はよい❤

  6. より:

    子供に同じ事を言ってるんだが全く理解してくれない…,
    聞いてくれない子供に時間を注ぐ事に無駄を感じてしまう今日この頃…だけど、
    結局はその時間を自分がやりたい事に注いでその充実した時間の使い方を見せていけば良いのかもしれないと悟った気がする。

  7. より:

    ひろゆきのしゃべりを初めて倍速で観たらより笑えた。

  8. より:

    黄色いパーカー着てビール飲みながらどうでもいいこと喋ってるおっさんより面白いこと言うチューバー見つけるの至難の技なんすけど

  9. より:

    ゆくゆくは…
    YouTubeの時間も節約しようと思った

  10. より:

    人生には無駄も必要なのです。

  11. より:

    パチンコとか行ってるパチンカス共は何のために生きてるんだろう?
    時間を浪費してるのみw

  12. より:

    時間泥棒とは‥

  13. より:

    逆に自由な時間なにするの?

  14. より:

    中3の子にこち亀の死にたくなったら生きる方へシフトチェンジするっていう話を教えてあげたい…

  15. より:

    YouTube見ること無駄ですね
    暇潰しには良いけど

  16. より:

    ひろゆき「スパチャ稼いでるからこの時間は無駄じゃない」

  17. より:

    特に下に字幕が出るタイプの動画は二倍速で十分だわなと思う

  18. より:

    空条承太郎のスタープラチナの、攻撃  無駄無駄無駄無駄無駄無駄のセリフは、大好き  荒木飛呂彦と私はセンスが似て居る❤無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

  19. より:

    すーーーーそれってあなたの感想ですよね?

  20. より:

    人間が存在している事自体に意味があるかどうか分から無いのに。時間に無駄とか有るのですか。

  21. より:

    分かっていてもようつべは見てしまう。本当に無駄だとは思うんだけど。

  22. より:

    ひろゆきが何を言うかの意味よりも、単に面白いから見ている。

  23. より:

    モハメド・アリが言ってました。人生の時間は有限なのだと。感動もののお話でした。

  24. より:

    You Tubeは時間飛ぶ

  25. より:

    ひろゆきさん!
    結構面白いけどなぁ。時間飛ぶよ。
    良い事や為に成る話も玉にはしてるしね。

コメントを残す