【ひろゆき】人類最強は相撲取りなの?



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元のMCNに許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】人類最強は相撲取りなの?」への47件のフィードバック

  1. より:

    相撲最強説は俺も推したいが、それを事細かに説明するのがひろゆきってのは笑いもん

  2. より:

    細かいんですけど軽自動車のところkgになってますよ

  3. より:

    やっぱ雷電だよな

  4. より:

    突っ込んでくる相撲取りにはパンチのカウンターでダウン取れるよ
    昔旭道山が張り手と言うか掌底一発で巨漢力士を倒してた。

  5. より:

    武井壮はそういう相手だと近づかずに、得意の短時間睡眠で長期戦にしてくる笑

  6. より:

    ラグビー選手のFWは無敵ってテレビで言ってた・・・

  7. より:

    武井壮「相撲取り?very easy!」

  8. より:

    足の早い相撲取りとの殺し合いは確かに見てみたい笑

  9. より:

    軽自動車1トンくらいはあるんだが

  10. より:

    我らの希望 ウェイブマスターたくちゃんがいる

  11. より:

    さおりちゃんしかかたん

  12. より:

    殺し合いが見てみたいって草

  13. より:

    室伏広治パイセンの存在忘れてない?

  14. より:

    そう考えるとラウェイが1番強いと思う
    相撲よりも

  15. より:

    武器の話をするのなら、ナイフ持ってた場合のことも話してほしかったな!

  16. より:

    ルールのある競技の訓練をしてる格闘家よりも
    人殺す訓練してる軍人の方が強いかもね?

  17. より:

    つまり、首が太くて100mを10秒台で走る室伏浩二は世界最強

  18. より:

    総合格闘技を遊び程度にかじってますが
    反則アリなら普通にやられるなー…ルールに守られてるなぁ…
    としみじみ思いながら首絞めてました

  19. より:

    ちなみに、立ち合いの白鵬の瞬発力はボルトのリアクションタイムとほぼ一緒なんだぜ。
    白鵬は0.67でボルトは0.66くらい。

  20. より:

    金的がなくて、目からビームだせる吉田沙保里が最強!

  21. より:

    曙はボコボコにやられてたような…

  22. より:

    軽自動車は250kgでもないし250km/hもでない

  23. より:

    でも武器okなら武装した軍人が1番強くね?

  24. より:

    武井壮めちゃくちゃ足速いけどなw

  25. より:

    武井壮は、まず逃げて距離をとる
    追っ掛けてこなくなったら石を投げるを繰り返して
    衰弱したところを膝蹴りでドーン!ですよ
    多分w

  26. より:

    最強だけど燃費は悪い

  27. より:

    確かに首鍛えるのは難しいよなー

  28. より:

    狙撃手優勝

  29. より:

    いやいやufcのヘビー級チャンピオンが人類最強相撲の強さは限定的幅広い場面で考えたらufcのヘビー級チャンピオン一択やと思う

  30. より:

    アメリカ大統領一択

  31. より:

    柔道もいいゾ〜
    柔道も首は基本かなり鍛えるし、殺し合いとかの時、地面が硬かったりすれば投げるだけで相手は死ぬからね

  32. より:

    相撲取りの武器ってビール瓶とカラオケのリモコンか笑。

  33. より:

    やっぱそうだよな、相撲取りにナイフで刺されたら俺死ぬもん

  34. より:

    じゃあアメフトのラインマンが最強やな

  35. より:

    曙ってご存じですか?

  36. より:

    俺はボクサー最強説を信じてる

  37. より:

    ただしかし、
    相撲は短期決戦だから、
    持久戦には弱いってケンガンアシュラが言ってた

  38. より:

    ボクシングはどうなんやろ? リーチも長いしそもそも相手に脳震盪起こさせる競技やし。

  39. より:

    朝青龍50m7秒台で走ってる動画みた時はマジびびった

  40. より:

    2:56 突然の自白

  41. より:

    ラグビー選手はどうなんだ?

  42. より:

    スナイパーでええやん。

  43. より:

    昔デレビで武蔵丸の張り手のパワーを計測したら1トン超えてたの思い出した

  44. より:

    なら突進してきた相撲取りに金的したら勝ちやん

  45. より:

    結局ものを言うのは重さよね

  46. より:

    GANTZでも力士が最強みたいな話あったなただの会話シーンだけど

  47. より:

    この理屈で言うと相撲取りよりアメフト選手の方が強そう

コメントを残す