【ひろゆき】※削除覚悟※ あなたを薬漬けにしようとする医者はこの薬を処方してきます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 この薬中毒性アリ 2:01 いい先生と悪い先生がいる …

source

「【ひろゆき】※削除覚悟※ あなたを薬漬けにしようとする医者はこの薬を処方してきます【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    良い医者とは治す医者です。
    薬はあくまで手段なので、効果があれば使えばよいし、なければ使わなければよい。
    ただ、双極性障害は高血圧と同じで予防薬を飲まないと再発するんですよね、と経験者が語ってみます。

  2. より:

    そもそも医療行為の目的からして、利益追求はおかしい

  3. より:

    私見としては、利益重視の医者はプロの殺し屋と変わらないと思ってる。

  4. より:

    保護室に2日間閉じ込められるほどの統合失調症になっちゃいましたが、心に関する独学というか自分が今不安に思っていることは本当に起こるのかをよく考え直すような、認知の歪みを自分で矯正したら治ってしまいました。
    頭が働きすぎている時は薬によって働かないようにすべきなのですが、薬では病の根源を断つことは出来ません。

  5. より:

    結局のところ何が正しくて何が間違いなのか判らなくなる。。。真実を知りたい❗これなら確実に治ると言う保証ある薬。

  6. より:

    製薬会社の営業マン金持ってたからなぁ…大変そうだけど。

  7. より:

    え?

  8. より:

    薬を出す精神病の医者はインチキです。精神病はその人の思考や行動が原因なのに、薬で脳内物質をコントールしても治るわけない。

  9. より:

    めちゃくちゃ❗知ってますよね❗精神科❗の薬とかは、麻薬の様な物だとは感じてましたが‼️凄い世の中ですね。だって…精神科の待機場所の患者さんの目が違う時が有りますよね

  10. より:

    日本でなくてアジアですが、金儲けのためだとか親の意向で医者になった様な学歴優秀者が多すぎます
    診察は超テキトーだし処方された薬はネット検索すると的外れは場合がある
    殺されたくなければ自分で治療法を調べるしかない
    たまに良い医者に当たる事もあるが、それは目玉が飛び出るほど高額な市立総合病院だったりする
    日本人は医者を疑えない常識がるので騙されてお亡くなりのケースが多そうだ

  11. より:

    日本とアメリカで精神病の閉鎖病棟から

    社会生活に戻しましたがなりはじめと回復の時は薬が必要。

  12. より:

    齋藤 學氏が主治医だった頃、「医者は道具だと思っていい。使い勝手が悪かったら換えれば良い事。それがたとえ私でもね。」って言ってたなぁ。入院中処方されてた強い薬は今は減り、親の暴力で狂った能波の薬(要はてんかん薬)と意欲を高める薬だけ。睡眠導入剤も出されてるけど、しっかり眠らないと明日動けなくなるって時だけだね。イイ主治医に恵まれてる( ¯꒳¯ )ウム。

  13. より:

    漢方の使い道を普段から知るべし。

  14. より:

    ♪♪儲かる話と薬にゃ目がないヤブ医者様がいる〜♪♪

  15. より:

    精神科医は良い先生を見つけるまでが大変なんだよな。

  16. より:

    1番強い薬かな?
    元カノが飲んでたけど薬減らすとえらい目にあってたな。

  17. より:

    セカンドオピニオン、大切ですね!

  18. より:

    オピオイドやな(笑)

  19. より:

    薬剤師やけど、合成オピオイドは鎮痛薬として絶対必要やで。医療用麻薬は一旦始めたら止めれなくなる認識は間違っている。

  20. より:

    病院を探すときは何科ではなく、何の薬を取り扱っているかで探した方がいいです。
    取り扱っている薬が置いて有る病院を検索できるサイトがあります。
    そこから探すべきです。

  21. より:

    私も薬漬けにされたことある。
    1日中眠くてずっとベッドで過ごして廃人みたいだった。

    精神科の薬は結構キツイ。

    今の主治医は薬を整理してくれて、かなり減らすことができた。

  22. より:

    本当にこれだぞ。
    儲けたいなら精神科クリニックが1番って言われてるwとりあえず薬漬けにしておく。

  23. より:

    オーベイベー!日本じゃ誰も言わねぇからオイラが声を上げるのさ~ 守りあってるか~い♪

    今日はサラリーマンを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オンナギインの実績 キミに見せてあげたい

    市川房江から50年 女性の議員、社長

    どれも先進国サイテ~イ

    オンナギインの実績 キミと見てはイケないのかい?

    核家族化でジジババが孫のメンドー見なくなって ずっと経ってるのに

    それに代わるシステムがない~

    オンナギイ~ン 先進国は生まれてから ミッドワイフが経過を見る

    オンナギイ~ン 週40時間キンダーフリー 全事業所1年の産休休暇~

    オンナギインの数は 世界でも最低レベル

    一人一本でも働くシングルマザーの為に 法案作れば

    101件の保護政策 出来るのに~

    オンナギインは知ってる 補助金酒ギャンブルシューキョーと

    DVダンナに使われて 貧困虐待を生み出して

    永遠にこのドラマが続く~

    オンナギイ~ン アタマ使わずオマタ使って 毎日不倫ざんまい

    オンナギイ~ン 幼児が飢え死に全身骨折 少女恥辱自殺者続出~

    オンナギイ~ン 会議は長くて 酔ったらベロチュウ~

    オンナギイ~ン 贈賄買収 ハダカでパクられる~

    オンナギイ~ン 外国人にも 選挙権与えろ~

    オンナギイ~ン 免停4回 轢き逃げトンズラ~

    オンナギイ~ン スマホの少女恥辱エロ広告何とかしろ!

    オンナギイ~ン 市川房江が 天国で泣いている~♪

  24. より:

    またのおこしをお待ちしております…
    別に医者の肩もたんがそれしか打つ手が無いのも現実だよね

  25. より:

    精神科で働いてましたが、薬の多さにびっくりしたことがあります。でも、半分は下剤だったので、ほっとしました。ただ、一度飲むと抜くことができなあ薬もあって、薬の効果を感じてないのに、抜くことができないという患者さんもいました。
    そして、薬を飲むからおかしくなると患者さんが口々に言ってました。薬を変えて、寝たきりになってしまった人もいるくらいです。ほんとに怖いです。

コメントを残す