日向坂46・佐々木久美の大先輩がYouTuberに!?アルコ&ピース平子が本屋大賞ノミネート作品を見事に的中させる!|ネオバズ!『みえる』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中



日向坂46・佐々木久美の大先輩がYouTuberに!?アルコ&ピース平子が本屋大賞ノミネート作品を見事に的中させる!|ネオバズ!

source

「日向坂46・佐々木久美の大先輩がYouTuberに!?アルコ&ピース平子が本屋大賞ノミネート作品を見事に的中させる!|ネオバズ!『みえる』毎週水曜日 ABEMAでノーカット版を配信中」への48件のフィードバック

  1. より:

    佐々木久美がアイドルっぽいことをしている珍しい番組

  2. より:

    別に制服じゃなくてよくないか?浮いてる

  3. より:

    これ本仮屋ユイカ?なんか顔変わったな

  4. より:

    ぬぁ〜やらかした。今この番組の存在を知った

  5. より:

    番組中ずっと平子り入ってるよね。

  6. より:

    占いの内容はいらんなあ

  7. より:

    おいラブさんおらんぞw

  8. より:

    平子がサムネじゃ見るしかねーだろw

  9. より:

    これテレ朝で放送してる?

  10. より:

    なんでチェコノーリパブリックの曲が鳴ってんだよ。平子が霞むだろうが。

  11. より:

    若林軍だらけw

  12. より:

    サムネに釣られました

  13. より:

    一瞬常田かと思ったけどやっぱり平子。

  14. より:

    いや、絶対弘中アナ サムネだろ笑

  15. より:

    平子っちいたからアベマでちゃんとみたわ

  16. より:

    平子サムネだとリスナーは100%開くから手堅いのよ

  17. より:

    平子、雰囲気出してくんなよw

  18. より:

    平子のサムネは見ちゃうんだよね〜わかってるなabema

  19. より:

    平子さんが売れて来ている気がするぞ

  20. より:

    平子かわいい

  21. より:

    bgmチェコやん

  22. より:

    サムネ平子さんは見ちゃう

  23. より:

    Abemaに閉じ込められた平子

  24. より:

    俺たちの平子さん

  25. より:

    平こっちの服日向坂っぽい笑

  26. より:

    平子っちすき

  27. より:

    人気ナンバー1女子アナ、アイドル差し置いて平子サムネw
    この番組普通に面白いんよ

  28. より:

    平子ぉ
    お前の衣装が久美とかぶってんだよ
    日向坂の制服はわかってんだからよ、周りへの配慮があれば防げたことだよな?
    そーゆーとこだぞ、後輩から平子って呼び捨てされてるんは

    まぁな、サムネが平子だったからこんなにこの動画伸びてんだからさ、ご自慢のただでさえ無駄に厚いその胸もっと張ってけばいいんじゃない?

  29. より:

    AbemaTVとラジオとテレ東で北欧の家を持った男。

  30. より:

    平子やと思ったら平子やった
    多分また平子やと思って平子を開くだろう

  31. より:

    平子がいるなら気づかないうちに反射神経で押しちゃうわ

  32. より:

    平子サムネに釣られてきました

  33. より:

    平子っちひな会いに来るのアリやと思う

  34. より:

    平子じゃん

  35. より:

    平子をサムネにすることに味を占めるな

  36. より:

    平子をサムネに釣られると思ってんだろ?

  37. より:

    平子のサムネ率よ

  38. より:

    ABEMAとテレ東深夜とラジオにしかハマらない男

  39. より:

    平子がサムネだと見ないわけが無い

  40. より:

    ABEMA×平子=間違いない

  41. より:

    サムネ平子っちにしたら見に来ちゃうじゃん

  42. より:

    あらためて思うけど、
    キャプテンの実力すげーよな

  43. より:

    和みますねぇ〜

  44. より:

    前田敦子のくだりすげぇ

  45. より:

    アイドルそっちのけで平子のコメントだらけで草

  46. より:

    静岡の王酒井
    ABEMAの王平子

  47. より:

    おいAbema!平子さんをもっと見たかったんだぞ

  48. より:

    また平子サムネにしてる…

コメントを残す