【疑惑の件】ヒカルがヤラセについて告白!!ガーシーさんはこれを見て【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽東谷さんch …

source

「【疑惑の件】ヒカルがヤラセについて告白!!ガーシーさんはこれを見て【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への46件のフィードバック

  1. より:

    ヤラセでもいいじゃないですか?
    世の中にはお金の為に平気で人を騙す人がいるから気をつけてねとエンタメを通して注意隆起してるわけですから。
    これからも応援してます!

  2. より:

    東谷さんがヤラセを暴露しても
    こうして過去の動画でやらせ認めてるし、、

    ヒカルさんの動画前からみてる
    人ならわかってると思う

    ヒカルさんにとって、暴露されようがノーダメージですね(笑)

  3. より:

    なるほど、これがYouTubeの強みでそれを超上手く利用して流石と言ったところでしょうか、東谷さんもこんなかわし方されたら暴露してもダメージ与えられないですね

  4. より:

    古いんよねーガーシー

  5. より:

    ヒカルを奈落の底に落とせる暴露ってほぼないからな笑
    ヤラセも公言してるし女関係もだらし無いって常々言ってるからな。
    薬物か本間に警察に捕まるようなネタかぐらいしかない。
    イメージが良すぎないってこうゆう時最強よな笑

  6. より:

    ガーシーの闇落ちに触れたヒカル

  7. より:

    ヤラセが必要になったのは、ヒカルくんがどんどん有名になって、いろんな守るべき存在が出てきたからだと思うとなんかエモいのです(笑)

  8. より:

    初めてコメントします。
    私は札幌ススキノで小さなスナックを経営しています。これから先の経営が心配な時にガシーの暴露どいでも良い!ヒカルくんはなんだろうが配信、仕事として見ている人を楽しくしてくれてます。
    今、他で騒いでいるる方は必死なのでしょうね?
    ヒカルくんは今まで通り世の中を明るくする配信をお願いします。

  9. より:

    ガーシーは無視でいいんちゃう?みんなが放って置けば1番いいけどアホどもが取り巻くだろうからなぁ。芸人もヒカルも詐欺された人もあんな奴と関わる羽目になって可哀想や。なんやねんあの喋り方といい、謝罪の仕方といい、実際凄い人数有名な人と関わっててもあんな人間性で、よく生きてこれたなと思う。ただのゴミクズやん

  10. より:

    ガーシー「ヒカル、お前ヤラセなのバレとるからな(ドヤァ)」
    ヒカル「僕の動画はヤラセも含まれてます(2年前)」

  11. より:

    うそはうそであると見抜ける人でないと
    (動画投稿サイトを使うのは)難しい

  12. より:

    草!

  13. より:

    懐かしい動画wマジで視聴者みんな知ってるし、ガーシーこれの暴露に時間つかったんだねwご苦労様w元動画伸びるだけだねw

  14. より:

    生意気な餓鬼の集まり

  15. より:

    ガーシーの負けw

  16. より:

    やらせでもオモロけりゃええよ

  17. より:

    ヤラセつかエンタメを本気で見らんよ。笑
    楽しむもんやろ
    ガーシーさんはもっと俳優とか女優とかのエグいん言ってほしい。ガッキー星野源と付き合ってた時期違う俳優と毎晩ちょめちょめとか

  18. より:

    面白かったらなんでもえーやん。ねえひかるくん

  19. より:

    なんでガーシーってそこまでヒカルにこだわるん?

  20. より:

    ガーシーとヒカル、面白いからもっとやってくれ。どこまで飛び火するか楽しみ。ガーシーもももうとまれないだろうし。

  21. より:

    昭和の伏魔殿を平成のゆとりが覗いたら喧嘩。日本って平和ボケしてますね(笑)

  22. より:

    皆、やらせ

    がちやったらどーなるか

    へずまみたくなる

  23. より:

    ナイスフォローです!笑

  24. より:

    あの程度の暴露で燃えると思ってるのかわいいwww

  25. より:

    東谷マジで嫌いです。ここにコメントしてる方は同じような意見の方がいて助かる

  26. より:

    いいおじさんがいきり倒していて草
    ヒカルさんやラファエルさんのエンタメ動画は本当に面白い!これからも応援してます!

  27. より:

    ヒカル信者は昔っからの動画全部見てるからこのタイミングで出すの分かってたよ(笑)
    ガーシーは詰め甘いなあ。

  28. より:

    開き直るバカw

  29. より:

    幼稚なやり取りやめてくれる?芸能人のこと話してほしいんだ東谷さんには。。。
    ヒカルほっといてまじで

  30. より:

    エンタメはエンタメとわかる人だけではないんだなぁ

  31. より:

    まあぼったくりバーの裏とるとかガーシー(チーム)頑張ったなw

  32. より:

    東谷ほどのガチ勢見た事ないぜ、、、

  33. より:

    ヤラセしてるとか服着てる人見たことないとかアンチのレベルが低すぎる、アンチしたいならもっとマシなこと言えないのかな、アンチに反応しちゃうと今度は信者、もはや笑ってしまうw

  34. より:

    ヒカル分かってるよ!!
    ガーシーはもっとリサーチしたがいい
    よ!

  35. より:

    東谷の闇に迫ったのが1番危険やったな残念

  36. より:

    数年前の動画だな!
    ヤラセとかそんなもん知ってるw

  37. より:

    ヤラセでも動画面白かったから全然良い

  38. より:

    えー…

  39. より:

    このコメ欄、情弱多すぎこれ2年前の動画なんだが

  40. より:

    これ2年前の動画やぞ

  41. より:

    保険かけてんなあ笑

  42. より:

    東谷棚上げすぎwとことんやっちゃって!

  43. より:

    ヤラセはやるって公言してるのを知らずに、裏取ってるからな、の一点張りで攻め立てる状況楽しみ

  44. より:

    だっせー服

  45. より:

    満を持して出す内容がしょぼいんよな東谷くんは笑
    中学生の時あーゆーキレちゃう子いたなぁ

  46. より:

    リアルにこの当時からヒカルチャンネル見てるからガーシーが今日出したヒカル暴露について、えっ?今更?皆んな気付いてるよ?何をそんないきり倒して言ってんの?って思ってしまった。

コメントを残す