【ひろゆき】やってしまった…。子供がいらない彼女と生でヤった結果…悩む視聴者にアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】



子供がいらない彼女と生でヤった結果…。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。 【学生向け質問まとめ】 …

source

「【ひろゆき】やってしまった…。子供がいらない彼女と生でヤった結果…悩む視聴者にアドバイスをするひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    本当に妊娠したのかも疑問なんだなんだけどまぁ中絶したとしてDNA鑑定したのかな
    こー言う人間はどちらも信用はできん

  2. より:

    そもそも中絶を悪いことのように扱う世間がなんともなぁ

  3. より:

    これ以上正解の回答無いわ~

  4. より:

    マジかよ脅迫してまでヤラされるやつがいる一方、金払ってもやれないなんて世の中幅ありすぎやろ

  5. より:

    好きじゃないなら別れるべきって言うけどさ、

    つまり奥さん大好きってことなんだよな

  6. より:

    生でしたいって逆のパターンもあるんだな。

  7. より:

    さっさと逃げろw

  8. より:

    こんなこと自分で決めろよ ひろゆきにスパチャで聞いてる時点で終わっとる

  9. より:

    胎児診断で将来独り立ちできない様な病気があったら、中絶だな、男の立場なら。

  10. より:

    こういう時に「男も悪いんだ!!」って言いたがる痛い似非フェミいるよな。相談者がどうするって話の動画なのに、どうしても男も悪いんだと言いたいんだよね。叫ぶのはTwitterだけにしてね〜。

  11. より:

    最後の中絶する権利は大事だよな

    犯罪に巻き込まれて出来てしまった子供を降ろしたいと思うのは必ずしも悪で無い

    ただ、
    巻き込まれたとは言え、
    大きな傷を負うのがいたたまれない

  12. より:

    生でやるなら責任持て
    漢だろ
    俺なんか責任能力はあるのに女がいないんだぞ。羨ましい限りだ。

  13. より:

    100%避妊できる物なんてないですよ。
    相手の女がメンヘラで判断力が危ういと分かってるんですから、男性側も責任取れないなら生でやるべきではないですね。
    中絶出来ない時期まで妊娠を隠されたらどうするんですか?認知できます?最近は婚外子にも相続権が嫡子と同じ分あるんですよ。
    (そもそも夫婦でもないのに生でと言う女、同性から見てもかなりおかしいんですけど。)
    生きたまま胎内でバラバラにされて引きずり出される赤ちゃんの映像を見てお互いに理性を取り戻しては?動物じゃないんですから。

  14. より:

    ピル飲んでようと飲んでまいとゴムは付けような
    性病リスクもあるし責任持てないなら生でやるべきじゃない

  15. より:

    1000コメントめ

  16. より:

    サムネなんか、酷いこと言ってるのかと思った。

  17. より:

    まだ命ちゃうやろ。精〇と卵〇がくっついてちょっと細胞が増えただけや。

  18. より:

    高岸「やればできる!(真理)」

  19. より:

    なんで生でしてほしいって言われたときに断れないのか。ピル飲んでるから妊娠しないなんてことはありえないから彼女にされるがままになるんじゃなくてちゃんと自分で調べるべき

  20. より:

    ゴム頭から被っとけ

  21. より:

    彼が堕ろせと言ったわけではないから責任をもろに負う事はないように思うんだが

  22. より:

    男と違ってほとんどの女からしたら、生でやろうがゴム付けてやろうが感覚的には変わらないから、避妊してるから大丈夫!とかいう女はすぐ信じないほうがいい

コメントを残す