【DaiGo×朝倉未来】朝倉未来さんは●●な人でした。だから強い。【切り抜き】【DaiGoまとめ】



DaiGoの本が無料 / 今ならメンタリストDaiGoの本が Amazonで1冊無料で聴けます こちらから▶︎https://amzn.to/2UBuD1j ※Audible …

source

「【DaiGo×朝倉未来】朝倉未来さんは●●な人でした。だから強い。【切り抜き】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    この二人のコラボ好き♡

  2. より:

    俺IQ7‼️

  3. より:

    I.Qテストって勉強してこなかった人でも関係無く上手く複雑に作られてんの?お題出してる人達のI.Qヤバそうだなw

  4. より:

    中卒がIQ130もあるとは思えない

  5. より:

    俺もモテないから135以上あるってことか

  6. より:

    相手がビビってちゃんと話せてないのが8割

  7. より:

    喧嘩強い人って頭使わない人が多いんですよね
    強さと賢さを持った稀有な存在

  8. より:

    ダイゴを見るとIQテストって無意味だなって思えた

  9. より:

    知能も高いヤンキーは鬼に金棒。

  10. より:

    そういう意味ではシバター最強!

  11. より:

    DaiGoが気使って華持たせてくれてるやん^_^

  12. より:

    格闘家であるほとんどの人は勝ちにこだわると思うんだけど…

  13. より:

    最後乗せられてるやん

  14. より:

    IQ130いくつあるのか
    すごいなあ!

  15. より:

    自分が質問したやつだw

  16. より:

    確かに。

  17. より:

    なるほど

コメントを残す