【ひろゆき】※ひろゆきに無敵の論破力を植え付けた人物※アイツのおかげで今の僕がある。ひろゆきの人生に大きな影響を与えた高校時代の親友の手島について語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきに無敵の論破力を植え付けた人物※アイツのおかげで今の僕がある。ひろゆきの人生に大きな影響を与えた高校時代の親友の手島について語る【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    勉強になりました!
    ありがとうございます!

  2. より:

    いいね手島論法

    うぜえ取引先に使おう

  3. より:

    俺手島かも、彼女はいないけど

  4. より:

    バイトの先輩もこんな感じで見習おうと思った

  5. より:

    その手島さんもYouTubeやったら絶対登録するわw

  6. より:

    「てしまーにゃ」(元ネタ忘れた)。

  7. より:

    相手側につくのよくやるわ

  8. より:

    話の内容より先にひろゆき体動かしすぎててそっち気になった笑

  9. より:

    ひろゆきの話で1番役に立った!笑

  10. より:

    論破力にもピザ屋の話しは書いてあったね

  11. より:

    ナダルかよw

  12. より:

    上司「あの案件まだ終わってないのか?何してんだ!?」

    私「ですよね〜もう納期今週っていうのに有り得ないっすよね〜」

    上司「なにとぼけてんだ!お前の話だ!」

  13. より:

    俺も同じ事やるから
    俺が怒ってこっちにつかれても
    突き放すわww

  14. より:

    これ、男性だからいいけど女性だとけっこうなめられたりして苦労するかもしれない。あとピザ屋が遅れてきた時に店のせいにするのは、自分が客ならちょっと微妙かな。まあでも手島は確かに優秀そう。

  15. より:

    クレームもらう時は大体これで乗り切ってた。
    中には気が付いて、再度怒り直す人もいる

  16. より:

    なるほどしょーもない自分のしたい話をすればええんやな

  17. より:

    おーww♥

  18. より:

    コールセンターで客側につきすぎたら上司に怒られたからな
    客の怒りは収まったけど

  19. より:

    F爺かと思ったら違った。

  20. より:

    そのマジックは使ってたわw

  21. より:

    人が怒るのは、発言や行動に対してがメイン。
    顔が悪い?から不満や怒りに変わる?ほぼないでしょ。

  22. より:

    高校生でその能力はすげー。

  23. より:

    かくゆき,草

  24. より:

    手島さんすげぇわ

  25. より:

    聞いてるふり大事よな
    で、たまにたまたま聞いてた箇所に関してコメント返すと完全に聞いてると思ってもらえる。
    聞いてないけど笑

  26. より:

    島田紳助の不倫バレたときの嫁への説得の話を思い出した。

  27. より:

    多分捉え方

  28. より:

    もしかして)弁護士?

  29. より:

    くねゆきで草

  30. より:

    「ありえないですよね」じゃねーよお前の店だろヘラヘラすんな責任取れよって更に怒りが増すのは俺だけなのか?

  31. より:

    ”勉強と世の中を渡り歩く能力は違う”ってまじでそう思うしワイのHPはゼロやで…

  32. より:

    お金があるからやイケメンとかではなくて高校生で共感能力や相手を察知できる能力を鍛えてたはめちゃくちゃ納得します。世あたり上手の典型例ですね。自分が幸せであるのが前提としてあるから相手も幸せにできるし出世できるし、女は途切れない!

コメントを残す