【ひろゆき】●GBとかありえないです!PC配りおじさん・ひろゆき、児童養護施設にPC配布完了!→未来ある若い人達や子供達はパソコンが使えた方が良いと思うのですよ【切り抜き/論破/GIGAスクール構想】



ペンギン村 PC配ろう企画 https://epg.jp/pcforkids.html ↑児童養護施設関係の方、お申し込みはこちらから。 0:00 文科省と高校はバカ 0:42 PC配りは一段落つきました …

source

「【ひろゆき】●GBとかありえないです!PC配りおじさん・ひろゆき、児童養護施設にPC配布完了!→未来ある若い人達や子供達はパソコンが使えた方が良いと思うのですよ【切り抜き/論破/GIGAスクール構想】」への23件のフィードバック

  1. より:

    PS5レベルの超低スペで草

  2. より:

    評価の観点3個になって成績落ちた人✋

  3. より:

    ひろゆきさんを偽物だの、話すり替えおじさんだの言って、人気取りついでに叩きまくる人いますよね。(本人は気にしないとは思いますが)自分の子供でも親戚の子供でもない人にどうすれば手に職つくか・企画・出資までできるかする人いますか?確かに旨みもゼロでは無いでしょうけど、微々たるもので素晴らしい人だと思います。

  4. より:

    何かあったらpc配布のことを思い出したらひろゆきを嫌うことなんてできない。尊敬します

  5. より:

    ひろゆきさん、、、日本脳炎は日本が原因で広まった病気じゃないってってことも少し調べたら分かるよ?w

  6. より:

    なんだかんだひろゆきは天国行くだろうなって思う。

  7. より:

    素晴らしい!

  8. より:

    本当にこのお方は優しいな

  9. より:

    良い生きたお金の使い方されますね。
    流石だと、思いました。

  10. より:

    ありがとう

  11. より:

    最近遂に本性を出した某M氏とはこれでだいぶ差がついちゃったか。

  12. より:

    結局興味を持たないと意味ないからね。ゲームから入るのは有効だと思う。

  13. より:

    しっかり良いスペックのパソコンを恵まれない子供達のために配るとかまじでひろゆき神だわ

  14. より:

    1施設3〜4台ということになるのかな、9人の有志のおかげだ

  15. より:

    さすが 西村 ひろゆき氏、ですよね❗40年前 私も多少 ボランティアさせてもらっていた、座間市の成光学園にもPC 届けて下さった という 確認を、取りました。またまた涙が出ましたよ。学園の子供達の将来思って。この国の悪魔政治屋共 間違いなく 地獄行きだよね❗西村氏 大丈夫、天国行きです。でも、さすがの西村氏、でも 今の日本の国政 超超 関わりたくないでしょうね❗無理なお願いか?  世直し ハレルヤ

  16. より:

    ゲームをやる目的もあるなら1660tiとかくらいじゃないとちょっとグラボ弱くないかな?

  17. より:

    結構スペックいいの買ってて本当に長い間使えるから
    いい活動になりましたね!
    ところで前澤さんは何台寄付されたのかな?笑

  18. より:

    ガキも喜んでると思うぜ

  19. より:

    まあ15万くらいでモニターやらキーボードマウス込み込みってなると、そのくらいのスペックが妥当ですな
    高騰してなければ、グラボをもうちょい上げても良いかもだけど

    でもパソスペわからない人も多いから、こうやって見繕って現物渡すってのはいいよね
    金配るより断然有意義

  20. より:

    日本の偉い人にデジタルが弱い人が多いのってなんでだろうw
    不思議だし面白いけどそのせいでどんどん日本は遅れていきそう

  21. より:

    いい事をするのはいい事に決まってる。いい事をした人はいい人に違いない。

  22. より:

    ひろゆきさんって・・・バカバカ言いたい放題じゃないですかね?
    上手く行ったらいいと言い切って頂きたいです!仕事が終わったことを自慢しているのでしょうか?私もビールが飲みたくなってきました!
    なんか・・専門用語ばかりで意味不明でした!バカですみません。
    語尾に「しょっ!」てつけるのは・・・なんなんでしょうか?
    ペンギン村とか可愛い名前をつけるとこが、いい意味で憎らしいです!

  23. より:

    富士通製の産廃PCをボッタクリ価格で購入させようとしてた奴に爪の垢煎じて飲ませてやりたい

コメントを残す