【ひろゆき】※不遇な子供にも厳しく説教※体罰に苦しむ子供をひろゆきが冷たく突き放す。ひろゆきが体罰論と今でも根に持ってる先生について語る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※不遇な子供にも厳しく説教※体罰に苦しむ子供をひろゆきが冷たく突き放す。ひろゆきが体罰論と今でも根に持ってる先生について語る【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    というか、高校生は教育委員会に訴えるほど、暇な時間は無いと気付いた方が良いかもね。
    先生に怒られるのは中学までで、高校は進路のために時間を割いた方が良いよ!
    ダメなら逆に先生に聞くとかね〜

  2. より:

    言っても聞かない子を、うまくもってくために必要なことも言ってたら切り抜いて欲しかったな。
    ほんとは先生も叩きたくないはずだよ。そんなことしたら自分の身がやばいことになるかもしれないってのは先生もわかってるよ。

  3. より:

    世の中に不満があるなら自分を変えろ、それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ。

    まぁ、攻殻機動隊のテーマは、このセリフに疑問符を投げかけるものなんだけどね。

  4. より:

    逆に厳しさ知らなさすぎると社会に出てから生きてけないよ。体罰は程度によるしイキスギィ❗な体罰を正当化してはいけないけど、少なくとも何か理由があるからで怒られてるわけで社会に出ると目に見える怒り方より陰湿さの方が際立ってるから今のうちに色々知っておくといいかもね(笑)また『猿かよ』は言い過ぎなので怒る方も暴言になってしまっては相手に真意が伝わらずモチベーション下がるだけなので止めましょう。

  5. より:

    血気盛んな男子校だったから、入学前の保護者説明会で言っても聞かない生徒には普通に体罰しますってあらかじめ説明してたなw
    先生側が命の危険がない方法を心得ているかどうかによる。

  6. より:

    うちの学校は体罰する先生いて
    見かねた多数の親御さんが教育委員会に報告したけど
    その先生が結構すごい経歴の持ち主で
    結局揉み消されたよ。
    そんなもん。

  7. より:

    鈴木このみって名前急に出てきてビックリした笑笑

  8. より:

    当時の先生は、授業の進行に支障をきたす系のバカには「大人しく授業を受ける、次妨害すれば体調不良で早退」or「今すぐ早退する」って選択肢あげてたな。バカは「先生が帰れって言ったから!」とかほざいてたけど、選択したのは貴方でしょう?って普段温厚な校長にまるで汚物を見るような目で言われてて面白かった。

  9. より:

    最後のゲームウォッチが没収されたままっていうのは普通に窃盗じゃね?

  10. より:

    幼い子供が暴力をふるわれると子供の脳が萎縮すると言う研究発表が、日本人が出していたので脳が縮むのであれば未成年飲酒と同じぐらいの害悪かな?と思ってる

  11. より:

    程度の低い学校はバカ用カリキュラムと専用教員
    公立と私立で金持ち用と庶民用に分かれています、これは事実です。
    通う意味のない学校で得られるのは「その後の人生をハードにする為の経歴」です。

  12. より:

    これ分かるわ 中3の時に赴任してきた190cmぐらいのゴリマッチョみたいな教師が不良の眼前で立って「何?言いたいことあるなら言うてみぃ。ないなら授業受けぇ。」って広島弁でやるからガチで不良いなくなった。体罰はしなかったけど。
    教師のステータスとして威圧感持ってる先生は貴重

  13. より:

    どうせ生徒のことなんか考えてねーよ
    自分の言うこと聞かなくてムカついただけさ
    教師なんてそんなもんだよ

  14. より:

    体罰全てが悪いとは一切思いません。

    体罰がもとでツラい思いを一時はするかもしれませんが、それが耐性となって将来に活きることが多いです。
    暴力反対になったおかげで、
    社会に出てからちょっとやそっとで鬱になったり人間不信になったり、ストレスで発狂して暴挙に逃げる大人(子供)が多いです。

    もちろん、体罰と暴力は全然違いますし、全てを肯定しているわけではないですからね?

    中には過剰に反応している輩いますが。

  15. より:

    問題にされても正当な判断だったと言いくるめる事が出来たら勝ち。言い返せずすぐ謝ったり、変に誤魔化して雲隠れしたら負け。

  16. より:

    ひろゆきってほんま適当なこと話すな

  17. より:

    このみ先生「ひろゆき君、何度も言いますが、ちゃんと席について静かに授業を受けなさい。あなたならできるんですよ…。」
    ひろゆき「うへへw嫌で~すwwwwそれ先生の感想で~すwwwww」
    このみ先生「何それ…?」
    ひろゆき「うへへ♡何か問題ある?w」
    (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ボコォッ
    ひろゆき「ぎゃあアアァーーーーッ!!!」
    このみ先生「このチンピラが!俺をナメてんのかッ!何回教えりゃあ理解できんだコラァ!!!」
    ひろゆき「
    アアアググ!」
    このみ先生「静かにしろって指図してるのに何でそれが感想になるんだ!!!この……ド低能がァーーーーーーッ!!!!!」
    ( ‘ ^‘c彡☆))Д´)ドグシャァ
    ひろゆき「何だと…低能って言ったな…~~論破する。論破してやる!論破してやるぜ~~先生。」
    このみ先生「この野郎~ッ。」

  18. より:

    やっぱり私立は良くないな。公立が一番。

  19. より:

    今は先生を挑発して殴らせた動画をネットに流される時代だから先生も覚悟したほうがいいよ。変に頭の回るクソガキには要注意
    伝説の教師見たくなってきた

  20. より:

    違法だよ

  21. より:

    別にパワハラや体罰を肯定する訳じゃないんだけど、原因は何であれ昔はパワハラや体罰なんて当たり前の様にあったし、甘ったれんなって話ね。

  22. より:

    この程度のことに耐えられない今のガキww 社会に出てくるな!

  23. より:

    戸塚ヨットスクール

  24. より:

    逆にめちゃめちゃ退学者が多い学校に行けば先生たちは優しいよ。

  25. より:

    勉強するよりそっちの方が楽じゃね

コメントを残す