【ひろゆき】※最近コレをやり始めた会社はマジで注意して下さい…経営がヤバくなった会社が始めがちな事についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 経営者の父が色々な事業に手をつけ始めた 0:20 上手くいっていない会社がやりがちな事 1:47 経営がヤバくなると賭けに出る社長がいる ひろゆき氏の …

source

「【ひろゆき】※最近コレをやり始めた会社はマジで注意して下さい…経営がヤバくなった会社が始めがちな事についてひろゆきが話す」への8件のフィードバック

  1. より:

    いきなりステーキさん!?

  2. より:

    この動画親父に見せれば良いやろ

  3. より:

    質問者だけでなく同じ状況の家族に向けたメッセージだ!
    世界を冷静に観察せよ!

  4. より:

    子どもに対するアドバイスはいつも真剣で素敵

  5. より:

    この中学2年生の子かなり優秀なのでわ?

  6. より:

    夜逃げ、蒸発、最悪は自死パターンだろ、、、
    昔もよくあったけど。

  7. より:

    損益計算書、キャッシュフロー計算書あたりを見て判断することで、転職活動面接対応にもなるのでは?

  8. より:

    よく一瞬でそこまで思いうかぶなぁ

コメントを残す