【ひろゆき】早慶志望なのにやる気をなくした受験生の相談 早慶とマーチの差は【切り抜き/論破】



【チャンネル登録お願いします!】 ひろゆき氏の論破や雑談配信を 編集した切り抜き動画を投稿しています。 【ひろゆき】 ・参考配信 【ひろゆき】人は喜んで自己の望むものを …

source

「【ひろゆき】早慶志望なのにやる気をなくした受験生の相談 早慶とマーチの差は【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    早計だなぁ。

  2. より:

    現在の学力よりやる気失われた事の方がやばいんじゃね

  3. より:

    まだ勘違いしているようで。

  4. より:

    ひろゆきが何かにつけて「頭がいい」「頭がわるい」というのは、恐らくこの早慶に落ちたということからくる潜在的コンプレックスによるものなのではないかというのが私個人の説であります。

  5. より:

    現役でマーチ受かったけど蹴って二浪して早慶目指したけど一回も受かんなかったよ、国立受かったからそっち言ったけどむずいよあそこ

  6. より:

    志茂田景樹は天才なんだけど、
    秋元が変な人なのは同意。
    その辺の人と一緒にしてはいけない。

  7. より:

    どれくらの違いがあるのでしょうか?w
    まさにググレカス案件。

  8. より:

    ちなみに秋元康はもともと東大志望ですからね

  9. より:

    なんで早慶志望なのにMARCH出の人に聞くんだろう。

  10. より:

    ワイ夏に早慶のA判で勝ち誇ったら、最後E判でも上智と慶應受かったで。
    模試の結果はよほど低くない限り結構どうでもいい

  11. より:

    あと、今客先常駐型SESのステハゲさんっていう人もですね

  12. より:

    出身校の優秀さと成功は関係ないと思ってるけど、自分が尊敬してる人物や憧れの人物の学歴を調べると、何故かことごとく東大、京大、アイビーリーグ出身者ばかりで、真剣に悩んだことがある

  13. より:

    D判定で「可能性あるぞ!」って喜んでた俺からしたらA判定とか凄すぎる

  14. より:

    すしざんまいの社長も中央卒

  15. より:

    実際大学行ってから楽しいかどうかは大学じゃなくて学科で決まるからな

  16. より:

    そりゃ歴代総理大臣の輩出数が違うからな
    マーチンなんて、、、中流階級が背伸びして入れる大学

  17. より:

    マーチ関関同立の中でも学力でランク付けようとか思ってるやつってまじで視野狭いよな。立地とか学校の雰囲気とか勉強できることも各大学でまるで違うのに、全員が全員偏差値順に大学選んでると思い込んでる。

  18. より:

    中央には彼がいるだろう

  19. より:

    早慶とMARCHはマジで学生のレベル違う
    現実知ったら一生引きずるよ

  20. より:

    志茂田影樹とか、ひろゆきとか魅力的過ぎるなー

  21. より:

    ギリギリ早稲商からしたらセン利MARCHA判ってすげぇ受かりそうなイメージある、スポ人志望なら特に

コメントを残す