【絶対やってはいけない!人生がつまらなくなることTOP5】本当に何をしてる時でも喜びを感じれなくなり、つまらない人生へとまっしぐらになってしまいます!ぜひ気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 完璧主義の取説〜他人の期待から自由になる方法 https://daigovideoapp.page.link/uRgFd… 決断麻痺の …

source

「【絶対やってはいけない!人生がつまらなくなることTOP5】本当に何をしてる時でも喜びを感じれなくなり、つまらない人生へとまっしぐらになってしまいます!ぜひ気をつけてみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への12件のフィードバック

  1. より:

    ほんと、最近やたらと頑張らなくていいなんて書いてある本があって嫌になる。頑張らなくてもいいけど、それは現状で満足できる人だけね。

  2. より:

    子供でも高いとこから飛ばないから
    結局は神経の違いなんだよ
    怖がりが悪ってのもただの悪い風潮だろ

  3. より:

    こういう内容の発信を鵜呑みにして人生を棒にふっても責任は取らないからね リスクをとれる年齢はある程度の年齢までだから

  4. より:

    「ひとりひとり、みんな特別な存在なんです!みたいな訳の分からない事言う奴は吐き気がするほど嫌い」これは100%同感‼️

  5. より:

    悪い出来事も適量なら人生のスパイスって事かあ

  6. より:

    欲しいものすぐ手に入れれるようになったせいでマジで人生おもんないしイライラも増える
    学校も行ってないから趣味の特別感もない

  7. より:

    昔、足るを知るっていう言葉を初めて知ったとき衝撃的だった。すごいこと言う人おるなって。

  8. より:

    失敗を恐れないというのは分かるけど周りの環境がまず許さない・・・

  9. より:

    ぱたぱたしてる猫さん可愛い(*´ω`*)

  10. より:

    粗探し好きでやってるのは公的機関だけだよ。仕事で金(仕事の成果)にもなってるから。ストーキングされてる税金払ってる側からするとそんなこと頼んでもいないし時間と金の無駄。
    そいつらから自衛の為に必要だから同じ事やらざるを得なくなってる人は居る。別に勝ち組や幸せになる為ではなく、このまま邪魔され続けないようにするためには必要だから。
    人は必要だから行動するんだよ。正しいから行動するわけではない。対象に入んなかった人には分かんない話。対象に入った時点ですで本人がどうこう以前に幸せにはなれない事は決定している。あとはどんだけ邪魔されないかどうかだけ。振り込みました、間違ってました、返してください詐欺事件のように人によっては犯罪者に祀られる。
    一方的に彼等に絡まれた時点で既に誰であっても棒に振るのは決定してるんだよ。完璧主義だから棒に振るわけではない。あとは引っかかるまで税金湯水のごとく使って嫌がらせされ続けるわけだからそりゃ誰だって棒に振るしかなくなるのは当たり前。わざとやってきてるわけだから誰だっていつかは引っかかるよ。気が付いたら犯罪者だ。棒に振らないわけがない。

  11. より:

    ガンガンアンチに攻撃されるしめちゃくちゃ嫌われてますが、どんどんブロックして非表示にして見えないようにしてます
    努力は絶対辛いのでしませんが適当に行動はし続けます
    常にゴミを生み出してますが、何故かゴミが本質をお金を生みます
    アウトプット継続すると失敗は凹みますが、成長にかえていけけます

  12. より:

    他人の欠点の粗探しや自分が特別だと思っている人間は決して幸せにはなれないのも納得!!

コメントを残す