【ひろゆき】この話に納得いく人は経営者になるべきです。会社員と経営者の違いについて解説するひろゆき【切り抜き】



0:00 経営者と会社員の違い 2:02 成功する経営者 ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いし …

source

「【ひろゆき】この話に納得いく人は経営者になるべきです。会社員と経営者の違いについて解説するひろゆき【切り抜き】」への14件のフィードバック

  1. より:

    障害者雇用の無駄さよね。自分で仕事作れって話だよ。

  2. より:

    ひろゆき、ちょっと頭に来てる?

  3. より:

    若くて、仕事出来る人が欲しいに決まっているし。会社最後まで働いて、生活安泰は昔の話です。でも、色んな人を切り捨てたら、最後は人はどうなるのかなあと思ったら、怖くなるから、やはり色んな人がいて、安心出来る世の中で無いと、いらない人が排除は怖いかも。

  4. より:

    なんでも目的が重要
    無能な長田さんの本当の仕事は
    周りを和ませる事
    別に普通の仕事なんか求めてない

  5. より:

    身障者を残して『ウチは人に優しい企業』アピールする冷酷な経営者を目指せ

  6. より:

    (メ・ん・)?

  7. より:

    何を目的にしてるかによるかなぁって思います。立場もそうですが個人個人がどう生きたいのかとか、そういうの。

  8. より:

    こいつの下で飼われるのは嫌だな

  9. より:

    飴と鞭ですかぁ‥

  10. より:

    長田さん頑張れ!!

  11. より:

    潰れそうな会社は見捨てて
    新しい勢いのある会社は補助しようぜ

  12. より:

    長田さんwww

  13. より:

    経営者の方がお金持ちになれる気がします。

  14. より:

    本当これですね!自分の中でしか幸せは見つけられないし
    他人の幸せも他人が決めるので自分の幸せだけ追求して達成して
    他の人の幸せもよろこべるくらい満足度の高い人生にするのが一番ですね!
    楽な仕事をもうすこしやって、そして自由になって完全に遊んで悪寒貰って生きていきますw

コメントを残す