【ひろゆき】自己中過ぎて旦那さんが鬱に…!!無自覚な地雷女にひろゆきが男性の意見を代弁する【ひろゆき/切り抜き/結婚/彼女/妻/彼女/恋愛】



ご視聴ありがとうございます。 コメント・高評価よろしくお願いします♪ ひろゆきさんの考え方や迷シーンなどを編集し投稿し …

source

「【ひろゆき】自己中過ぎて旦那さんが鬱に…!!無自覚な地雷女にひろゆきが男性の意見を代弁する【ひろゆき/切り抜き/結婚/彼女/妻/彼女/恋愛】」への17件のフィードバック

  1. より:

    嫁さんが嫌がるからとある女性声優のファン辞めたりTwitterやFantia辞めたり色々としてこれでいっかなーと半分思ってた所にこの切り抜き見てなんかすげー他人事に思えない。

  2. より:

    趣味こそが晩年生きる活力なのに。趣味がなかった父はやることはもう無いとあっという間に老けて亡くなった
    最低だコイツ。最悪女

  3. より:

    ツイフェミと同じ思考で旦那可哀想

  4. より:

    人の趣味にケチつける奴は最低最悪な糞。好きなモノを諦める人生に何か意味あるの?

  5. より:

    バイクは駐車スペースをとらないとか
    車に比べて値段が安いなどのメリットが
    ありますか、それ以上に大きなデメリットが
    あります。バイクは四輪の車と比べて二輪のため
    安定性が悪く、路面の状況により転倒するリスク
    があり、いざ転倒すれば後続車に轢かれてしまう
    危険があります。更に、いざ事故になった時に、
    車のように体を守ってくれるボディもなければ、
    シートベルトもエアーバッグもありません。
    ただ座席に座っている状態で車と同じスピードで
    走っているのだから、いざ事故になればタダでは
    済みません。
    ですから今の車社会においてバイクは危険な乗り
    物だと言わざるをえません。

  6. より:

    最初のお嫁さん、旦那さんがこのまま鬱になって
    仕事できなくなって更に稼げなくなったら
    支えるんじゃなくて捨てるんだろうな。
    子供の為とか言って。

  7. より:

    TVマスゴミの影響で自己中な女増えたよな~男性大変だ

  8. より:

    旦那や彼氏を都合のいいようにしたいだけなんだな。
    立場が逆だったらどうせヒステリックに被害者面するのでは。

  9. より:

    可哀想

  10. より:

    バイクでも何でもやらせたらいいよ。家に居られる方がいやだよ

  11. より:

    ひろゆきさんはホントに言葉選んでると思うなあ。特に最初の質問ね。正直「は?」って思った

  12. より:

    境界性パーソナリティー障害の女と付き合ったり結婚したら人生終わりだよ。

  13. より:

    気持ちいい勘違いwww

  14. より:

    大人になって欲しいは草

  15. より:

    結婚するのが悪い

  16. より:

    この嫁は酷い!だんなに捨てられるぞ!

コメントを残す