【ひろゆき】優秀な能力ですが意外と注目されてません。会社でコレができる人は重宝されて昇進のチャンスも増えるんですよね【切り抜き】



0:00 マニュアルを作れる人は優秀な能力 0:58 マニュアル制作・管理業務でで年収が上がる 2:17 マニュアルが苦手=無能ではない ご視聴 …

source

「【ひろゆき】優秀な能力ですが意外と注目されてません。会社でコレができる人は重宝されて昇進のチャンスも増えるんですよね【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    僕もマニュアルを自分で作って仕事を進めたほうが効率がいいため、A型事業所ですが、そういう風に仕事をしてました。

    それを他の利用者の方にも配ってました。

    その仕事の進め方にひろゆきさんのお墨付きをもらったみたいで嬉しいです。

  2. より:

    ストレスを溜まる度に当たり散らしていじめて。面倒なら旦那さんや彼氏やあたしの家族と結婚して辞める理由にするから辞めて欲しいんだよ。芸能人女性。

  3. より:

    マニュアルなければYouTubeにあげてると思う。

  4. より:

    米倉さんみたいに美人はなってしまうんだよ。わがままなんだよ。

  5. より:

    美人や芸能人女性にラーメン食べたいと言ったらカップラーメン高級品のを米倉さんみたいな人におすすめだよ。そのラーメンをお湯注いで食べて売ってみて?泣かしたい。

  6. より:

    株の配当金の一部で少し買って。
     あたしは、マックのポテトの無料券もらった。割り引きももらえるから。アプリなんだよ。

  7. より:

    仕事を教える時、マニュアルを渡したら、それに自分の必要なことを書き加えた、自分のマニュアルを作るよう、いつも伝えています。

  8. より:

    光の速さで仕事しながら
    自分のために資料作りまくってる

  9. より:

    重宝されると思うけど出世とは また別の話だと思う

  10. より:

    マニュアル制作出来る人、お得ですね。

  11. より:

    私もマニュアルじゃ理解できませんw
    仕事して初めて覚えていくタイプですw
    なのでマニュアルが難し過ぎたら意味不明ってなって秒で辞めます!
    7年間仕事したクソ楽仕事はマニュアル簡単だったので管理者優秀でした♪

  12. より:

    に?

  13. より:

    いち?

コメントを残す