【ひろゆき】ヒカルと松村沙友理が熱愛発覚。芸能関係者から聞いた乃木坂46やAKB48などのアイドル業界の闇を暴露します【 切り抜き 松村沙友里 牛宮城 ぎゅうぐうじょう ひろゆき切り抜き 】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 AKB48と乃木坂46の決定的な違い 1:32 アイドル業界の …

source

「【ひろゆき】ヒカルと松村沙友理が熱愛発覚。芸能関係者から聞いた乃木坂46やAKB48などのアイドル業界の闇を暴露します【 切り抜き 松村沙友里 牛宮城 ぎゅうぐうじょう ひろゆき切り抜き 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    0:00 AKB48と乃木坂46の決定的な違い

    1:32 アイドル業界の闇

    2:59 文春に暴露されたアイドルの裏側

    3:29 アイドルが恋愛してはいけない理由

    3:52 芸能人と付き合う人は●●な人が多い

    4:29 美女がブサイクと付き合う理由

    5:58 芸能人級の美女と付き合う方法

    7:10 本当の金持ち

    7:40 美女はこうやって釣れ

    8:20 金持ちだと自慢せずに●●しろ

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    2週間前、彼はコレコレの生放送で彼と彼のガールフレンドHを週に8回言った

  3. より:

    えーけーびーよんじゅうはち( ˇωˇ )

  4. より:

    奥さんは23番目だよね。

  5. より:

    ヒカルがかわいいかわいいって言うから画像検索したらそうでもなかった時の感情。タイプってあるんだなって改めて

  6. より:

    ニュースみてびっくりしたのがヒカルを元人気YouTuberとかいていたのが笑えた

  7. より:

    パパ活してたアイドルあんま可愛くないけどな

  8. より:

    アイドルや女優とヤりたきゃ金持ちなろう⭐︎

  9. より:

    保田圭がモー娘。だってことを忘れそうになった

  10. より:

    や○ざが出てくるやろ

  11. より:

    今どきAKBみたいなアイドルに興味ある人なんているのwwwww

  12. より:

    伊集院光と松村邦洋?

  13. より:

    金持ちの演出はもっと安い。
    中古のフランクミュラーカサブランカ25万ぐらいから、服もブランド中古で10〜20万円、レクサスは古いモデルでもレクサスはレクサスなので意外と安く80万円ぐらいから中古で買える。
    高校からバイトして貯めて大学生デビューでも頑張れば演出できる。

  14. より:

    いい車といい時計といい靴、それだけで一回やるだけならいくらでもできるよね
    その手の男たくさんいる なんかいつもスーツ着てで鞄とノートブックもって「明日から海外なんだ」とか言って忙しそうにしてる
    DQN女ならそれだけで騙される

  15. より:

    ひろゆき氏が言う、アイドルは恋愛禁止の方が良いのはとても賛成だと思う。こっちも馬鹿みたいってわかってて金払ってグッズ買って、CD買って夢抱いてるのに実は誰々と付き合ってました、とか言われたら悲しくなってくる。卒業してから付き合ったり結婚するならなんにも言わないよ。

  16. より:

    テレビディレクターのお古やないかい

  17. より:

    ヒカル君はカリスマだからもっと普通じゃない恋愛するかと思ったのに残念

  18. より:

    実際は指原(整形前)でも顔面偏差値55はある

  19. より:

    ヒカルは何かやらかしそう。
    セフレとか居なかった?

  20. より:

    クラスで3位が偏差値48なら面白いな

  21. より:

    てかヒカルの方が松村沙友理より何倍も格上だよな。ヒカルはイメージがーとか言ってる乃木オタいるけど、松村なんて恋愛禁止のグループで既婚者と路チューしてるくらいだからそもそもイメージ悪いし。

  22. より:

    金でアイドルとヤレるのは本当だよ。と言っても誰も信じないだろうけどね。知り合いの経営者にガチ紹介されたから本当(俺は抱いてないよ)
    一応食事代という名目で超高額(日本トップアイドルなら数百万単位)支払えば、誰もが知ってるアイドル抱けるのです。あとアイドル的YouTuberも結構リストに入ってる

  23. より:

    なんてってたってアイドル♪

  24. より:

    坂系のアイドルて馬鹿な奴多いなw

  25. より:

    アイドルが清楚でいつまでも彼氏いないなんて頭の中お花畑な人は発狂するんだろうか
    騙された!裏切られた!詐欺だ!見損なった!

  26. より:

    そのうちオタクが勘違いしてお金払ってまで美人に文句言いに行くというね・・・・・

  27. より:

    あれヒカルって結婚してたと思ってた( ̄▽ ̄;)

  28. より:

    AKBの件はただのアイドルの法則やん

  29. より:

    乃木坂に越されました。

  30. より:

    ひろゆきの方が闇だろ

コメントを残す