【ひろゆき】※4日で5億円稼いだ元キャバ嬢※ 引退式で5億円の売上を稼いだエンリケ。しかし実は嘘ではないかと疑うひろゆき【切り抜き/論破】



エンリケは元キャバ嬢で現在はタレント、YouTuber、実業家。 当時働いていたキャバクラ店を引退する際、4日間に渡る引退式で約600人の集客と約5億円の売上を達成した …

source

「【ひろゆき】※4日で5億円稼いだ元キャバ嬢※ 引退式で5億円の売上を稼いだエンリケ。しかし実は嘘ではないかと疑うひろゆき【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    エンリケさん初めて知ったけど会話術が凄いんだろうな、と勝手に予想

  2. より:

    エンリケって調べてもブスしかでてこーへんのやけど

  3. より:

    航海王子なら知ってる

  4. より:

    訴えられる訳じゃないし、話は盛ってなんぼの世界だろ。

  5. より:

    盛ってるとは思いますが、チップ的なもので1億くらい置いていく客も存在するのは事実です
    キャバ嬢の誕生日で1日で5千万とかざらですし、ありえなくはない話です

  6. より:

    エンリケ好きでもそこは全然信用してないw

  7. より:

    エンリケって男の名前じゃないの

  8. より:

    流石にこれに関してはひとりで数千万単位を払う人がいただけやと思うけどな

  9. より:

    4日間かけた引退式だったよねたしか

  10. より:

    何百万もする酒をあけたとして、客になんのメリットが有るの???

  11. より:

    ハイレベルなキャバクラは1人が1億普通に使うし有り得なくは無いかな?

  12. より:

    このエンリケって人のアベマのcmウザいから変えて欲しい。この人自体はすげえのかも知んないけど。

  13. より:

    中二病に大人気ない普通の答えw

  14. より:

    エンリケの顔ほんまに無理。鼻が、まじで可愛くないのになんで人気なんやろう。。

  15. より:

    これは割とガチだと思うぞひろゆき

  16. より:

    キャバだけじゃないんだろ。笑
    イチナナライブ?かなんかのスパチャだけで何百万貰ってたキャバ嬢テレビ出てたし違ったビジネスなんじゃない?

  17. より:

    ここに関しては完全に浅知恵
    先ず何千万もするタワーが何個もある事を
    計算に入れていない
    本人のインスタを見ればわかる通り
    100万円以上使う客は当たり前にいる
    キャバクラ行ってないから仕方ないね
    この計算違いと浅知恵に
    素直にすいませんと言えるか
    無理矢理論破してくるかはしらんけど

  18. より:

    そりゃシステム開発に関わってそんなに稼ぐ人が本当に居たらひろゆきが知らないはずないのに「知らない」即答だからね
    嘘でしょ

  19. より:

    ホストクラブなら分かるかなぁ✨ 私だけの為にEXILEが歌ってくれたら2千万出す❗ 夢の夢だけど 金額が少ない?

  20. より:

    国税のターゲットにされそうw

  21. より:

    誕生日だし、引退も兼ねてるから本当だよw
    質問者の情報が悪い

  22. より:

    顔も性格も普通ですよね・・・

  23. より:

    アホ

  24. より:

    なんで100万×って発想になるんだろ。むしろ2.5億が×2とかじゃないの?

  25. より:

    1日1億以上をさ、4日間で5億…
    全然あり得る世界なのよね…今のキャバクラって…
    エンリケ位のキャストなら1回来店で1000万以上使う客たくさんいるだろし、引退式でしょ?そりゃ使うよね。

  26. より:

    桁が違うお客さんが何人か多分いるんだと思う。

  27. より:

    まぁ、そんなに良い女か?笑

  28. より:

    こういうの見ると金銭感覚バグる

  29. より:

    ひろゆきは
    夜のお店の御祝儀やチップを知らない という・・・

  30. より:

    エンリケとかハンターハンターにいなかったっけな?って思ったらモタリケだったわww

コメントを残す