【ひろゆき】結局Excel Wordでアレができないんですよね。なのでiPadはお勧めしませんね【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:24 パソコンを買え 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながらちゃんと結果を出す100のコツ …

source

「【ひろゆき】結局Excel Wordでアレができないんですよね。なのでiPadはお勧めしませんね【切り抜き/論破】」への28件のフィードバック

  1. より:

    タイピング速いとスマホとかタブレットの入力がだるくない?
    ムリ。キーボードが恋しくなる。
    Excelなら、テンキーあるPCのが絶対、便利。

  2. より:

    iPadで得すること
    動画配信サービスが比較的持ち運びやすい物で気軽に見れる
    荒野行動、Cod、音ゲーなどのゲームがやりやすい
    だけです。完全に趣味の範囲でしかない。

    家にいる時間が多い時、PCあったら使わないかっていうとそうでもない。ずっと横でアニメとか動画流してる。
    便利だけど、別になくても良い。どっち買うかって選択肢迫られるなら断然PC

  3. より:

    【題材リクエスト】
    「無職男が友達・恋人を作る方法 (40代)」 
    みたいなのを言及してるところがあれば纏めてほしいです。

    ひろゆきはフットサルやってるのでフットサルやればー的なことを言ってたのは覚えてますが、それ以外に&
    もっと具体的に深堀りしてるものがあればお願いします。

  4. より:

    結局スマホ持ってるならパソコン買えってことやし

  5. より:

    pcのが絶対後悔しない

  6. より:

    感想 人の生活スタイルなので、自分はガラケーとデスクトップとノートが必須です。

  7. より:

    インフルエンサー大学生がこぞってお勧めしてるけど正直分からない。MacBook含めて…。

  8. より:

    スマホゲーム、sns、イラスト等の娯楽はiPadがいいと思いますね
    まあ絵を描きたいならペンタブで他はpcでいいので、結局PC…

  9. より:

    Appleは確か2週間以内なら使っても返品ができたはずなので、Apple製品で迷うならとりあえず買ってみるのもあり

  10. より:

    タッチをしたいならレッツノートのQVみたいな回転式買ったらええねん

  11. より:

    マインドさんのチャンネルを視聴させていただくようになって、パソコンを買いました(^.^)

  12. より:

    それぞれ長所短所があるから買えるなら両方買うが良いんじゃね。
    エクセルやワードとかがメイン途用なら上位モデルに拘らなければそんな費用増えないでしょ。

  13. より:

    パソコン版荒野行動があるのをご存知でない

  14. より:

    ゲーミングパソコン+iPad miniでいいね

  15. より:

    パソコン最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  16. より:

    3,4年前にタブレットに一瞬憧れて買ったけど半月で使わなくなったよ
    理由は私的利用のすべてのシーンにおいて中途半端
    入力がタッチパネルだから、何かを人に見せたり入力したりするのに少し有利なだけ
    PC慣れてるなら無用

  17. より:

    パソコンかな。このご時世使えて当たり前みたいな感じよね。でも、私はほとんど使いこなせない…子供は塾の課題やらWebなので毎日なにかしらやってる。

  18. より:

    同感です。

  19. より:

    よくiPadにキーボードとマウスつないで似非PCにしてるやついるけどwindowsのノートパソコン買ったほうが安いし性能もいいだろっていつも思う.ファッション目的なら納得だけど

  20. より:

    パソコンを買った方が良い
    人生これからはパソコンやコンピューターの時代で乗り遅れないようにした方が無難とは思う

  21. より:

    使い方によるが正解だと思う。
    例えば、ipadで絵を描くのはいつでもどこでも描けるから便利。

  22. より:

    iPadでグラフ作成は考えたことないね

  23. より:

    他の切り抜きにも書いたけど…

    ・パソコン→自動車
    ・iPadやタブレット→バイク

    というイメージ。自動車乗れると、特殊車両にも乗れるようになるし、生産性は上がる。

    ちなみにChromebookは、コンパクトEV車だと思います。

    全部、個人の感想です。

  24. より:

    iPadもいい所いっぱいあるけどPCは本当に便利!

  25. より:

    Windowsの方が安いし、対応ソフトも入っている。

  26. より:

    PCが至高

  27. より:

    Windowsの方が安い

  28. より:

    エクセルなら間違いなくWindowsです。
    寝転びながら読書するならiPadです。iPadは友達みたいなものです。

コメントを残す