【ひろゆき】思わずひろゆきが「すげぇ…」と驚いた優秀な質問者がコレ。珍しくひろゆきが視聴者を褒める【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 シングルマザーからの質問 0:23 こういう人は成功する 1:03 ただし今はダメ 1:45 居抜き …

source

「【ひろゆき】思わずひろゆきが「すげぇ…」と驚いた優秀な質問者がコレ。珍しくひろゆきが視聴者を褒める【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    決して楽ではない夢を現実にしようとされてる方がおられるんですね。

  2. より:

    お好み焼き「も」売るお店〜がいいような気がしました。

  3. より:

    質問を聞く→優秀か馬鹿かを判定→優秀なら大丈夫、馬鹿なら無理です。

  4. より:

    え?粉物儲からないの?原価安いし傘増し出来るしお好み焼きとかはある程度お客さんに調理任せられるから利率いい物だと思うんだけど安易な考え?

  5. より:

    ひろゆきさんが飲食店早くやれっていったのはじめてかも

  6. より:

    大阪と違って広島って、お好み焼きでビールは飲まない気がするんだが…

  7. より:

    お好み焼きって酒ないと成り立たないんだ…
    逆に酒飲むようなものじゃないと思ってた

  8. より:

    粉ものって原価低いから儲かるんじゃないの?

  9. より:

    最後かわいい

  10. より:

    年収600万で子供3人を大学まで行かせれるのか?って思うんだが。
    手取りだと月32万前後だぞ。

  11. より:

    今年、飲食をやるなら、過去の売り上げが良く(過去の2年間、利益が上がっていてキチンと青色申告)潰れそうな所と譲渡契約を交わせば、給付受けやすいのでいい物件見つけて下さいね。

    成功をお祈りしています。

  12. より:

    急にコナンくんなるやん

  13. より:

    一点訂正お願いしますm
    粉物は原価が低いので利益率はかなり高いです(飲食店の中でもトップクラス)

  14. より:

    いつもながら、なんて的確なご意見なんでしょう。カッコいいですね。

  15. より:

    0:47 コナンの言葉にしか見えんかった

  16. より:

    因みに粉もん儲からないは嘘だからな?普通に儲かるから。スーパーでさえ値入れ60%とかだしてるくらいだからね。

  17. より:

    専門家のプロアドバイザーかよ
    ってくらい正確な解答・・・

  18. より:

    これはネタが嘘松わかった上で全力は優しい

  19. より:

    子どもの学費を払うことって子どもに投資することなんですか?父にお前に1番投資してるんだから家リフォームして。感じなこと言われてなんか傷ついちゃって…お子さんを持つ大人の方はみんなこういった考え方なのでしょうか?

  20. より:

    優秀な人にはとことんいいアドバイスしてしまうひろゆきさん

  21. より:

    ひろゆきに対して行う質問としては一番効果的な質問で、それに対するひろゆきの応答も具体的かつ希望のあるものだから、珍しく良い内容だった気がする

  22. より:

    次から次へとおすすめにひろゆきが現れる!!!!助けてく

  23. より:

    もしお好み焼き屋初めて生涯やり切ったら現代の伊能忠敬やん。

コメントを残す