【ひろゆき】その時歴史が動いた!?うんこがきっかけで日本と中国が戦争に突入した話【切り抜き/論破/ソニー/SONY/カメラ】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! ひろゆき, hiroyuki …

source

「【ひろゆき】その時歴史が動いた!?うんこがきっかけで日本と中国が戦争に突入した話【切り抜き/論破/ソニー/SONY/カメラ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    マジ歴史から見たら日本って卑怯だよなw

  2. より:

    戦地に行ってると変なもん食って下痢とかもあるんやろなあ。いやあ。

  3. より:

    日本軍と国民党軍がまた対峙している時に共産党軍が発砲したって言う説もあるよね

  4. より:

    これ中学の時社会の教師が面白おかしく話してくれた

  5. より:

    これ、中学の時の社会人先生が言ってたw

  6. より:

    聞いた事ある名前だ。

  7. より:

    ということは台風来てる時の武蔵小杉で戦えば、うんこに行く人はいないから戦う人減らないですね!(?)

  8. より:

    日本人が好戦的なら、何故、サッカー日本代表はあんなにも弱いのだろうか。。

    確かに日本人の悪い癖で、精神論で突っ走る所はありますね。

  9. より:

    まぁ言われてみればたしかに
    ラッパ吹いて突撃してくるんだもんな
    あっちからしたら好戦的だと思われるのも一理あるね

  10. より:

    うんこが引き金で戦争始めるとか日本やばい国で草

  11. より:

    SNSを見てると好戦的と言わざるを得ないと思う。侵略的な意味合いじゃなくて頭の血の上りやすさ的な

  12. より:

    他人の土地奪おうと思ないことが好戦的じゃないと思ってる
    ただやられたと「思ったら」いつか1000倍返ししようとは思ってる民族だろうね
    それを好戦的というなら好戦的

    日本人に限らずですよ先生

  13. より:

    前々から日本と中国では武力衝突もあったしね、たまたま盧溝橋で始まっただけ。

  14. より:

    1:04 これは違う、我が国のミスではあるのだが、時差の関係?だったかなで
    外務省による米国への宣戦布告が遅れただけである。

  15. より:

    なぜか楠木正成が大便使って敵軍追い払った話思い出したw

  16. より:

    いち

コメントを残す