【ひろゆき】※AMDは、正直●●です※intelと覇権争いをしてますが僕はxxの圧勝だと思っています。【切り抜き 論破 ARM Dell rizen ゲーミングPC】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※AMDは、正直●●です※intelと覇権争いをしてますが僕はxxの圧勝だと思っています。【切り抜き 論破 ARM Dell rizen ゲーミングPC】」への12件のフィードバック

  1. より:

    GYEON(笑)

  2. より:

    字幕ガバガバすぎるなw

  3. より:

    9:57 化粧品紹介する美容系YouTuberみたいになってて草

  4. より:

    誤字多すぎ

  5. より:

    昔は2D用と3D用と2枚挿しのを先輩から貰った。
    メーカーなんてその時素人だったから分からん。
    まだ設定を手動ディップスイッチでやってた頃。
    なついわー。

  6. より:

    安定派→intel
    RYZENも安定だけど
    というか主さん休んで

  7. より:

    GYEONじゃなくてXeonね
    誤字多すぎwwww

  8. より:

    謎の半導体メーカーはnvidiaですよ
    字幕ではAMDとなっていたので………..

  9. より:

    主よ、ちゃんと休んでるか?
    誤字が日に日に多くなってるように見えるで

  10. より:

    Pentium4はいくらなんでも熱すぎたよね。

  11. より:

    the・切り抜き師って感じでウケる
    まずGYEONじゃなくてXEON
    そしてこの元動画はいつの話やら
    intel12世代出る前じゃないか
    そしてGPUとCPUどっちが重要かは場合による
    そもそもGPUにもdirectXとopenGLという大まかに二つの分野(?)がある
    (早口)(早口)(早口)

  12. より:

    いちゆき!

コメントを残す