【ひろゆき】愛される人の特徴を語るひろゆきまとめ【好かれる人 嫌われる人 愛される女 愛される男】



ひろゆき #ひろゆき切り抜き #ひろゆき愛され #愛され #愛される #愛される人 #愛される人の特徴 #好かれる #ひろゆき好かれる #嫌われる …

source

「【ひろゆき】愛される人の特徴を語るひろゆきまとめ【好かれる人 嫌われる人 愛される女 愛される男】」への6件のフィードバック

  1. より:

    真の愛だけは唯一、表裏一体が存在しない。

  2. より:

    愛は、求めるものではない。与えるものじゃ。

  3. より:

    Coucou ! 最近、同僚や知人とひろゆきさんのビデオのお話で盛り上がっています。私も含めて、キャリアのことで悩んでいる人が周りに多いので、いつかスパチャをしたいのですが、これはライブの時じゃないとできないのでしょうか?よくわかっていなくてごめんなさい。Bonne journée et à très bientôt !

  4. より:

    遅刻は人の時間を奪うので遅刻を正当化するな。
    と、言いたい。

  5. より:

    お金持っていれば愛されるという公式を植え付けるのはどうかと思います、ひろさんのファンだっただけに相当残念です、

  6. より:

    一番最強なのは「真面目」なのに面白くてイケメンで背も高くてスポーツもできて要領がいいやつ笑

コメントを残す