【ひろゆき】石橋貴明、鈴木保奈美離婚の真相は?子育てだけじゃないない?【切り抜き/論破】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】石橋貴明、鈴木保奈美離婚の真相は?子育てだけじゃないない?【切り抜き/論破】」への10件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき、こんなどうでも良い話題まで見てるんだね。
    フランスでは、一日中部屋でネットニュース見てるんだろうね。
    外に出ないなら、どこの国に居ても同じだと思うんだが何でフランスなの?

  2. より:

    鈴木保奈美の鼻を見れば、結婚に向いていないように見える。
    よくぞここまでもったものだと思う次第。

  3. より:

    円満離婚なんて、そうそうないからね。しかも芸能人なら奥深い闇に理由はあると思われ (離婚経験者

  4. より:

    それぞれ再婚同士だから離婚慣れしてるんだよww

  5. より:

    ひげおやじ優秀だよな

  6. より:

    多分どちらかに相手が居るのではないでしょうかね?

  7. より:

    とんねるのデカい方、肝玉までちっさい奴なんだな…それはおいておいても、ユーチューブちゃんねるが大成功した!百万ちゃんねる登録者ゲット成功!とかウソぶいてたじゃん?あれ嘘だったの?ねえタカさん聞いてるのw

  8. より:

    これは女だったら何となく分かるよ

  9. より:

    保奈美さんの自立心とタカさんの嫉妬?特に仕事面が多そう。自分はテレビの一戦から退く中、女房は復帰で順風万端。私生活でも女房がテレビ関係で忙しくしていれば色々考えてしまうでしょう。そこからのすれ違いは有りそう。相方さんみたいに器用だったらよかったでしょうが。

  10. より:

    その言ってない所が一番デカい離婚理由なんだろうなと
    イチコメ

コメントを残す