【ひろゆき】トヨタに無視されたので話します。プリウスも売る気ないしやる気なさすぎ…。10年後のトヨタのEV自動車は…【 切り抜き きりぬき にちゃんねる EV hiroyuki】



0:00 トヨタのやる気が足りない 1:20 固定電池 だんな様はひろゆき (ソノラマ+コミックス) 西村ゆか 著 https://amzn.to/3ypjmED 1%の …

source

「【ひろゆき】トヨタに無視されたので話します。プリウスも売る気ないしやる気なさすぎ…。10年後のトヨタのEV自動車は…【 切り抜き きりぬき にちゃんねる EV hiroyuki】」への21件のフィードバック

  1. より:

    コイツって口先ばっかり

  2. より:

    カーシェアはタクシー会社から嫌われる。ウーバータクシーもタクシー会社から嫌われる。タクシー業界からの失業者増加の懸念から取り入れるのを政府が渋る(そもそもルール決めをしない)。電気自動車はトラック業界から嫌われる。自動運転は警察から嫌われる。
    車業界はあるゆる方向から発展していけるはずなのに既得権益によって停止しているのが今の日本。どこかの国で成功事例がないと導入できなくなってる完全な後進国日本の出来上がりです、はい。

  3. より:

    適当に喋ってるなあ

  4. より:

    俺は少なくとも後20年ガソリンスタンドがある限りガソリンエンジン車に乗る。エンジンの鼓動と音が好きだから今もこの先も多分EV車は5〜6年乗ったら手放す時バッテリーの性能落ちてリセールバリューがガタ落ちになると思うし現在のEVバブルは人為的に作られた潮流、この先修正が加えられる可能性もある。

  5. より:

    今後の日本の車メーカーがどうなるのか気になる(笑)バンバン潰れるか生き残れるかね(笑)

  6. より:

    初代bB、CH-R、最近だとbZ4Xとかなんだかんだトヨタのとんがったデザイン好きなんよな~

  7. より:

    1:55
    豊田通商「2030年までは供給できる分手配したったで」

  8. より:

    ランクルのEVとか意味なくね?オフローダーはガチでエンジンだろうな。特に戦車は。

  9. より:

    固定電池とは?

  10. より:

    テスラも色々と問題有りですね~ 電気自動車はソーラーでも乗りたくない。やっぱりTOYOTA でしょう。フランスはフランス 日本は日本です。ひろゆきさんは時々 暴走する❗

  11. より:

    なんかまた専門外のことで大口叩いてらァ
    アホなん?

  12. より:

    池袋で母子2人を轢き殺した飯塚被告など、
    高齢者によるプリウスでの死亡事故が多発して
    いるため、トヨタはジイさん達のおかげで
    ブランドイメージを落としてしまいいい迷惑
    だと思う。
    そして飯塚被告に至ってはトヨタに対して
    「今後トヨタには高齢者が安心して乗れる車作
    りをしてもらいたい」、なんてしゃあしゃあと
    ぬかす始末。
    ほんと飯塚被告は地獄に落ちて欲しい。
    だいたいブレーキとアクセルを踏み間違える
    ような奴らに免許を与えるのはおかしいと思う
    もっと免許を取れる基準を厳しくするべきだ。

  13. より:

    フランスのトヨタ
    「ん? ヒロユキニシムラ?
    なーんか論破して来そうだからだ ほっとこーとw」

  14. より:

    『このハゲ〜‼︎』は、豊田真由子です。

  15. より:

    ひろゆきかわいそうやなぁ

  16. より:

    欧州は電気自動車シフトに本気でしょうが、日本の自動車メーカーがどこまでその方針についていくかですよね。アメリカなんかも、ガソリン車を簡単には捨てないでしょうから。10年後はまだ、電気自動車普及の割合は、30%くらいじゃないでしょうか?

  17. より:

    1:49 「トヨタと中国」って言っているけれど「テスラと中国」を間違って言ったのかな  話の流れ的に

  18. より:

    それって全固体電池ですよね。

  19. より:

    全個体電池!

  20. より:

    今じゃどこも代理店じゃない?
    トヨタは水素に力いれてるからね。
    既に水で動くエンジンも開発されたけど消されたからな製作者ごと

  21. より:

    トヨタしか か た ん!

コメントを残す