【ひろゆき】情報商材・投資助言・マルチ商法に騙される頭の悪い人の大きな誤解



【ひろゆき】分ければ罪は無くなる。STOUT DE VÉZELAYを呑みながら。2021/03/15 L21」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】情報商材・投資助言・マルチ商法に騙される頭の悪い人の大きな誤解」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんだろ
    私信じちゃうタイプの人なんだよね、、
    お金払って、自分の夢に向かって進むためのヒントがわかりやすくまとめてある情報を手に入れることができるって言われたら、買っちゃいそうになる、、、

  2. より:

    鴨好きだね?
    鴨とか無能とかバァカとか。
    youtubeの運営からしたら博之さんもカモでしょ。
    だって動画作ってyoutubeにアップしてる訳だし。
    自身がカモだって自覚しなよ。

  3. より:

    ひろゆきって結構ひどい言い方するんだね。質問者に対して鴨はだめ

  4. より:

    5000円ありがとうございました!って質問者に対する皮肉にもとれるよな

  5. より:

    儲かる話をわざわざ人にしないよね笑

  6. より:

    中学生が情報商材で月収700万稼げる時代やからなー。
    日本にカモが多いことが分かるわ。

  7. より:

    鴨鴨いうけどひろゆき鳩やん

  8. より:

    ひろゆきって本当優しい。思い上がっている人間には強い喝を入れるのに、自殺したいとか思っている人には優しくアドバイスしてる

  9. より:

    人間って見たくないものには蓋をして、見たいものしか見ないよね

  10. より:

    儲かる方法を広める訳がない

    砂漠で見つけたオアシスの場所を共有するようなもの、共有なんかすればすぐに水源は枯れる
    親切心でオアシスの場所を教えるくらいなら、金を取らずにすくった水を配れば良い。

    何でこんな簡単な図なのにマルチに引っ掛かるのか、そんな簡単に金を稼げたら路頭に迷う人なんか居なくなるし不況なんて言葉を聞くことすらなくなる

  11. より:

    だいぶ前に街で2回スカウトされて2回とも10万の写真料を詐欺られた自分が通りますよ!
    もっと早くひろゆきに出会いたかった!

  12. より:

    BNFは本物

  13. より:

    コロナ消毒業者のバイト
    やったことあります

    時給 2,300円
    そこまで大変でもなかったかな…

    自己満www

  14. より:

    タネゼニ

  15. より:

    真髄。
    一発逆転の奇跡を待つより
    今をどう生きるか。
    勝ち負けの価値基準から脱して
    自分にとってより良い生き方を見つければいい。

  16. より:

    鴨率笑

  17. より:

    パチンコ負けたから5000円の質問でも聞いてチャラにしとくか。

    そうそう、ちょうど俺もその質問したかったんだよねぇ〜

  18. より:

    なんの知識も無い友人が情報商材ビジネスで売れ始めたので結局友人曰くやるかやらないからしい
    俺は続かないからやらんけど
    結局ひろゆきは知ったかぶりもしくは井の中の蛙なのよね

  19. より:

    久しぶりにご飯に誘う奴は宗教かマルチ!
    久しぶりの対面だったら、過去にガチの友達だった期間があっても、質問者の貴重な時間やリソースを食ってくる
    ホイホイ誘いに乗らないことです
    言い方きついけど所詮、一時期仲が良かっただけの単なる旧友の登場なんだし、久しぶりだからって相手に不用意に深入りしたりすると、相手に依存されて距離感つめられたり誘いがしつこくなるよ(経験談ww)

コメントを残す