【ひろゆき】玉木伸弥「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」ひろゆきがタマホーム社長 玉木伸弥の発言を受けて思うこと【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) https://amzn.to/3fbmITw ラクしてうまくいく生き方(著者:西村 …

source

「【ひろゆき】玉木伸弥「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」ひろゆきがタマホーム社長 玉木伸弥の発言を受けて思うこと【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    今時こんなアホな事を大っぴらに言えるってすごいなって思った
    社内報だとしてもこんな事内々に出来るわけないのにね
    ワクチンに対する思想もアホだけど、リスク管理に対する考えがさらにアホ過ぎて………ねぇ?

  2. より:

    まぁファイザーだかの元副社長も長期の副作用いっさい不明の物だって警告してたし
    全く理不尽だとも思わないかな

  3. より:

    ワクチンが体に悪い、って社長が信じるのは自由だけど、5年後に死ぬ、とかいう突飛な発想・考え方はさすがにエビデンスが無いと思うので、
    この自分の思い込みを社員に強要するのは問題だし、社員が個人でも集団でも社長を訴えれば良いのでは。

  4. より:

    馬鹿でもわかる様に説明したがそもそも馬鹿は話を聞かない。

  5. より:

    生物って弱い遺伝子は淘汰されていって、生き残れる強い遺伝子が残っていくと思うんだよね

    ワクチン打ってでも生き残った人間って凄い遺伝子持ってるって事になるじゃんか

  6. より:

    ワクチン打ったら死ぬ説って今現段階で世界中でワクチン打ってる人が5年後全員死ぬってこと?
    すげえな、地球規模のダウンサイジングじゃないか

  7. より:

    Tホームの社長は親が社長で継いでるだけだし。笑 別に賢くないかもしれないよ。

  8. より:

    まず、予防接種には健康被害が全くありません、というのは嘘です。
    身体には個人差があるので、日本の現行の法では、どう健康であろうとするのかについて、他者に強制できません。
    強制しないでも、このような報道で、強制に近い影響を社会に与えることはできます。
    もし、ある予防接種が強制となるような法が準備されるとして、健康被害が起きた時の責任の所在がどうなってしまうのか、はチェックしておきましょう。

  9. より:

    打ったら出社禁止にする論理展開が理解出来ない。

  10. より:

    勉強しかできない奴がいいそうな事だな。

  11. より:

    ワクチンを打った99%の人は100年以内に死ぬらしいよ。

  12. より:

    O塚家具と同じですかね
    親がここまで大きくした会社のトップに自分がなって
    有能と勘違いしてる。

  13. より:

    社長のあの顔見て尚入社した奴らは自業自得

  14. より:

    これはタイムスリップしてきた人が言ってるから本当、だから俺はワクチンをキメる

  15. より:

    ワクチンは自己責任。ではなく禁止と言うのはそれにより休まれたりしたら会社が回らなくなるは上司の責任じゃないのか?コロナ騒ぎ今に始まったことではないし万が一を考えて動くのが上司じゃないのか?部下のせいにしてお前が休んだせいで…と言う上司がいるのであれば己の無能をさらけ出し勝手にキレてるだけ他のところで利用価値はあるのかもしれないが人として(プライベートでも)付き合いたくないな。

  16. より:

    バカに対する認識が、、、
    いや話せば分かると思うよ

  17. より:

    韓国の話?

  18. より:

    ワクチン打つのも打たないのも個人の自由だから強制しないでほしい

  19. より:

    全然関係ないけど物販を熱く語る広告を眺めてしまいました!

  20. より:

    この社長の意見が間違ってるって断言するのならワクチン打った人が5年後どうなったかっていうデータが無いと意味がないと思うんですけど、なんかそういうデータあるんですか⁉️

  21. より:

    バカでも分かるように説明してもそもそもバカは説明を聞いてない。要は手遅れ。

  22. より:

    血栓が出来るから数年後に死ぬっていう意見があったが人間誰でも血栓はあってそれが多すぎると血栓症になる。血栓自体は溶けるので数年単位でみるのはどうかなって思います

  23. より:

    疲れてるんだよ

  24. より:

    ワクチンは趣味の領域だよ

コメントを残す