【5個当てはまったらOUT】このタイプの人は他人から舐められやすいです。放っておくとヤバい事に…【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】



舐められたくない人は⬇︎ 【ノーと言える人になる】ための3週間トレーニング https://daigovideolab.jp/play/1566142265 …

source

「【5個当てはまったらOUT】このタイプの人は他人から舐められやすいです。放っておくとヤバい事に…【DaiGo/切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    学校にまあまあイケメンで陰キャと見せかけて実は真ん中みたいな人いるけど結構周りから舐められてる

    彼女居ないのも女子側からは頼りないとか思われてるのかな?

  2. より:

    旦那に通用しない。同じことやられたら嫌でしょ?って意味で嫌な態度取ったら反省しないで更に嫌な態度取るレベルで度胸据わってる。堂々巡りだから私が我慢するしかない。とりあえずは異性だし。

  3. より:

    自分の言動態度で周囲にどんな影響になるかをある程度は考えた方が良いと思うけど、他者が自分に見せる言動態度を協調のために優先して自分自身に本当は悪影響を及ぼしているのを、自分が表に出すのを嫌って自力で封じ込めるのは結果自分を不幸にしましたね。

  4. より:

    都合の良い人

  5. より:

    場を乱してから断る!

  6. より:

    理由を言わずに断ったら舐められないかもしれないけど、状況によっては関係性が破綻しますね。
    それはどうしたら回避できますか

コメントを残す