【ひろゆき】※小池百合子都知事※緊急事態宣言延長!小池百合子「解除できる状況ではない」と延長を示した!を受け、小池【切り抜き/論破】



小池百合子が緊急事態宣言※延長の考えを示した!を受け、ひろゆき先生に緊急事態宣言と小池百合子について聞いてみた。

source

「【ひろゆき】※小池百合子都知事※緊急事態宣言延長!小池百合子「解除できる状況ではない」と延長を示した!を受け、小池【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    神奈川県知事も守れない公約だして開き直ってたような?

  2. より:

    ひろゆきの言葉重いな。若者がしっかり選挙に行き仕事してない議員には入れないようにしよう

  3. より:

    去年まで都民だったけど、選挙で小池さんを選んだ事は一切無く。具体的で信頼が出来る実績の無い人は、会社でも何処でも上に立ってはイケないと思います。

  4. より:

    シンプルに無能が上に立つな

  5. より:

    小泉環境大臣はマジでいらない

  6. より:

    あの人って中東のスパイって噂の真実を追及してほしいな。政治家の代わりはいくらでもいるからスパイ防止法でガンガン逮捕されてほしいし、ムサシもあるのか無いのか徹底的に調べてホシイワ

  7. より:

    日本を守る気がないなら、大臣やめろ、、、(呆

  8. より:

    政治家が何もしなくて、無能でも問題ないくらい日本は平和でいいじゃんと思うようにしてる

  9. より:

    河野大臣は仕事してるな

コメントを残す