【ひろゆき】無自覚に出てしまう頭の悪い行動まとめ。この先の人生を無駄にする前に考え直してください【切り抜き】



指摘されるまで自分では気づかない事ってありますよね。動画後半の淡々と質問に答えるひろゆき節も見どころです。 0:00 ①自分 …

source

「【ひろゆき】無自覚に出てしまう頭の悪い行動まとめ。この先の人生を無駄にする前に考え直してください【切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    一個めキツすぎw

  2. より:

    あっさり言っちゃうから
    気持ちが軽くなるし
    元気が出ます
    ひろゆきさんありがとう!

  3. より:

    僕も退職代行は使ったけどあれはすごい便利だ。部長のとこいっても、書類準備するのに最低一ヶ月はかかるとかおかしな事わめきはじめたので仕方なし。

  4. より:

    最近のYouTubeは別番組で金取るチャンネルが増えてるよな‼️
    無料で見れるからYouTubeは良いのにさ、未来の不安を煽り有料番組やテキスト買わせる方向にもってく番組があるが、あればカルト宗教かと思ってしまったわ‼️

  5. より:

    辞めたアルバイトの退職理由を聞きたいから連絡したいって、ほんとしつこいし怖い。普通、辞めたわ、で終わる話。いちがんとなって仕事最速で覚えさせようとしてこきつかったのが目に見えるようだわ。

  6. より:

    突撃ー!

  7. より:

    あの世でもこの世でもコミケだぜー

  8. より:

    頭が悪い人がいないと成り立たない商売ありますからね・・

  9. より:

    ひろゆき年配モブには容赦ねーな

  10. より:

    つーか今だに効果無いマスクなんか血眼にしてる日本人も当てはまってね?

  11. より:

    1人目、前職の副社長がまさにこれだった。
    退職代行まではしなかったけど、家族のようにーとか言ってた。パワハラモラハラしといてよく言うわーって人でした。
    こんな人距離置くしか対処ない。

  12. より:

    まぁよくいるよ
    「お前のためを思って」とか
    「こっちが折角やってやったのに」とか
    頼まれてもないのに言ってくるやつとかね

    SNSでもそうだけど
    フォロワーならともかく
    変にお節介な人とかいるからな

    ホント自分がそうならないように
    気を付けないとイケナイわ

  13. より:

    ひろゆきだって一重じゃんw

  14. より:

    悪天候で交通機関が止まって 係員にゴチャゴチャ言ってるヤツ ホントに分からん。

  15. より:

    一重嫌いニキ好き

  16. より:

    雨ごいで思い出したけど、地形とやり方がマッチして本当に雨が降る場所があったな。

  17. より:

    過去は後悔しているなぁ

  18. より:

    馬鹿、無能をカミングアウトする人、絶賛爆誕ちゅう…

  19. より:

    アルバイトが(アルバイトに出荷の用な、責任の有る仕事をやらせたらダメでしょう)と、アホな事を言って(そのとうりだ)と言った部長に(責任の無い仕事はナニですか)と、言ったら黙りでした。
    私には、(アルバイトだから、金だけくれ)と言っている用に聞こえたのだけど、私の考えが、変なのだろうか?

  20. より:

    自分ではわからないから他人降り見て我が降り直せ

  21. より:

    当てはまってないつもりなんだがなぁ〜

  22. より:

    この動画をみて「馬鹿だなーw」って思ってる人は自分が馬鹿な自覚が出来てない馬鹿ですからね。
    私も油断すると自分が馬鹿な事を忘れるのでしっかり馬鹿を受け止めて頭悪い行動をとり続けます。

  23. より:

    切り抜きの編集でありがちな行動だと

    ・思考のないオウム返し

    ・本の受け売りの垂れ流し

    ・自己啓発の5億番煎じ

    普通に時間溶かしまくりです。

コメントを残す