【ひろゆき】今お金がない人は相当ヤバい。だから僕はあれほど警告したんですよ。貯金が少ない人はこれから先絶望しますよ【 切り抜き ひろゆき切り抜き セミリタイア 節約 博之 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ホリエモンの貯金論はおかしい 1:09 貯金額が○○円 …

source

「【ひろゆき】今お金がない人は相当ヤバい。だから僕はあれほど警告したんですよ。貯金が少ない人はこれから先絶望しますよ【 切り抜き ひろゆき切り抜き セミリタイア 節約 博之 論破 hiroyuki】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ホリエモンの貯金論はおかしい

    1:09 貯金額が●●円あれば一生働かなくていい

    2:04 ●●円あればセミリタイアできる

    3:27 お金があるメリット

    4:08 死ぬまでに貯金を使い切る?

    4:50 お金がないと大切な人すら救えない

    5:31 1億円あるのに人生が充実しない…

    7:24 彼氏の貯金が300万しかないんだけど

    7:59 独身男は貯金が●●円ないと結婚できない

    9:11 貯金できない人はヤバいです

    9:48 子供たちにお金について伝えたこと

    10:11 貯金ゼロなのに高望みする人

    12:05 貯金200万でセミリタイアは無理です

    12:52 ●●より貯金を優先するのはヤバい

    13:56 お金があると自由になれる

    15:20 給料が上がらない働き方

    16:59 月収●●万円は凄いっすね

    ★関連動画★

    【ひろゆき】貯金がない人はこの節約方法今すぐ真似してください

    https://youtu.be/lvyfTRxpsA0

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    貯金なんて、できるやつは言われなくもできるし
    できない奴はいくら言われてもできない

  3. より:

    セミリタイヤしました^^
    でも意外と暇でなにをしていいかわからない・・・

  4. より:

    こんなクソみたいな国に盗まれるくらいなら山奥に隠して見つけた人にプレゼントしたい

  5. より:

    7:25 安定した将来が欲しいならバイトじゃなくて正社員か派遣でフルタイム勤務しろやwwwww

  6. より:

    笑いながら間違ったことを当たり前の事のように喋っていわるけど、いつも不確かな仮説を立てていて笑えます

  7. より:

    打撃は技術!
    寝技は運!(キリッ!!)
    格闘家「なに言ってんだこのにわか・・・」
    これ以来一切信用しなくなったよ、おじさん・・・
    もともとまったく信用なかったけどね・・・

  8. より:

    確かに一万稼ぐより一万使わない方が楽だしやりたい事するよりやりたくない事しない方がいいですね^_^最低限の仕事と最低限のランと筋トレしてあとは極力動かないのがいい^_^

  9. より:

    はぁーあ!

  10. より:

    私と夫は息子が大学を卒業し、就職したのを機にお互いの親の面倒を見るため早期退職し、配当金生活してます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    子供が大学生まではお金がかかるため、夫婦で働いてました(*^^*)

  11. より:

    ヒロユキみたいな金持ってるのにケチが一番たちが悪いw

  12. より:

    高2だけどバイトして1年でに30万円は貯めたい

  13. より:

    金持ちに同調する人達は憧れからか知的水準が違うにもかかわらず思考停止で価値観をも同調するとブルデューが言ってたような気がする。知らんけど

  14. より:

    お金があるメリットを簡単に言うと、お金が無いデメリットを回避できる。ですね。

  15. より:

    へ??240万で1年生活て、全然足りない。

  16. より:

    学校じゃ将来や生きるための授業してくれないからこういう動画はいいね。

  17. より:

    ちょっとまってw 「だいたいの人って寿命があって死ぬんすよっ!」
    まさか死なないやつ知っている感じ??

  18. より:

    借金してるのに「生活費はスロットで稼いでいます」とか
    スロットでの利益を稼いでると認識してるレベルの人って存在してる事に驚いた

  19. より:

    何様だよ

  20. より:

    63まで働いて2年間職業訓練学校で2年間通ってお金をもらって65で年金生活+個人年金もらえる暮らしだな、75で生活保護もらおう

  21. より:

    48歳独身、貯金1800円しかありません。

  22. より:

    この低賃金の日本で貯金にこだわって、20代、30代ひきこもりだったら人生棒に振るよね

  23. より:

    キャンピングカーは、普通車、軽どっちがいい?

  24. より:

    堀江と高橋がなりはスペックありきのアドバイスだよな
    凡人じゃ無理

  25. より:

    家も車も死んでも生きていけるだけの貯金(X千万円)もあるけど、働かなかったら周りの目がキツくないですか??勤労の義務を果たさなくても良き??年収360万円で嫁氏は主婦、2人の子供には塾、習い事、留学させたいって言ってるのはネタじゃなかったらMajiでヤバい。

  26. より:

    借金踏み倒して、海外へ、それで何?

コメントを残す