【ひろゆき】※間違ってるって決め付けてますよね?※この人は就活結構厳しいんじゃないかなと思います【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※間違ってるって決め付けてますよね?※この人は就活結構厳しいんじゃないかなと思います【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    とにかく自分が正解でかっこつけてえ奴時点で厳しいです。

  2. より:

    物事を決め付けて話てくるヤツ、
    だいたい山羊座のB型だよなヽ( ・∀・)ノ

  3. より:

    就活は騙しあいだよ。

  4. より:

    全人類ダニングクルーガー効果を知った方がいいと思う

  5. より:

    マニュアルがある時点で考えられることは
    ・人事部が人を見定める能力が欠落してる
    ・この時点でルールどおりの行動が出来ているかどうか
    だと分かります。
    またそれより深く追求するならば
    ・きちんと面談が出来ない応募者の増加
    が考えられますね。
    昔は電話でこれらはある程度学んだんです。
    彼氏彼女の家に電話する際、親御さんが出てくればそれなりの応対が出来なければ繋いでもらえなかったような時代背景もあったので、自然と目上の人と対話できる能力が備わっていた。とワシは思いますね。

  6. より:

    こういう人って就職希望する会社が驚くほど厚待遇だったりする。身の程知らず。

  7. より:

    微妙ってとこがみそかな

  8. より:

    大きい会社や、小さいけど優秀な会社の人事は優秀だから、どんなに体裁繕っても実像はバレる。
    よく学閥で選んでるんだ!なんて聞くけど、人事が出ている大学が優秀ならそこから重点的に人を集めるのは必然だし、学閥採用してしくじれば会社は業績が下がるので上の方から人事担当が飛ばされて新しくなっちゃう。

  9. より:

    これをutsuさんが聞いたらどういう返答をするのか

  10. より:

    人生は写像ゲーム

  11. より:

    要するにイテェ奴だから就職厳しいけど頑張れな^ ^ってことだよ

  12. より:

    やってみないとわからない。

  13. より:

    あの会社には恨みがあるw

  14. より:

    なんだろう、担任の先生になってもらっていいすか?

  15. より:

    企業の募集に乗っかってる時点でその土俵で戦う必要があるんだよな

  16. より:

    ひろゆき、俺雇ってもらう事できるか?

  17. より:

    僕ちゃんと就活したことない←言ってみたい

  18. より:

    非正規なら紹介されて採用なので私もまともな面接全然経験ないかもです(;'∀')w

コメントを残す