【ひろゆき】※ZUNは、正直●●です※ゆっくり実況を作ったZUNさんの対応はXXXだと思うんですよねー。【切り抜き 論破 ゆっくり茶番劇 柚葉 商標権登録 商標 yuzuha 神主 東方プロジェクト】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき】※ZUNは、正直●●です※ゆっくり実況を作ったZUNさんの対応はXXXだと思うんですよねー。【切り抜き 論破 ゆっくり茶番劇 柚葉 商標権登録 商標 yuzuha 神主 東方プロジェクト】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます!
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

    【目次】
    0:00 ゆっくり実況はもう世間に浸透してる
    3:53 ZUNのトラブル回避が神過ぎる
    4:57 ひろゆきのこのアドバイスが悪用された

  2. より:

    中国は日本の物を登録商標をする事があるので日本人も気を付けたほうが良い。例えば ひろゆき を登録商標されてしまった と言う事も有り得るし

  3. より:

    今回東谷氏が選挙に出ると言っていますかもしれないと言っています、すごく攻撃的な人なので国会議員になったら何をしでかすか分からないので絶対食い止めたいので記事にしてください。これが東さんに私に送った文章です
    私が東谷さんのYouTubeを見てたのは汚れた芸能界や世の中をきれいにしてもらいたい、芸能界だったらクリーンな人が表に出てもらいたいと言う気持ちで見ていました、中立的な立場で
    最近の東谷さんの暴露は暴露と言うよりも復讐でのように思います。自分に攻撃された人からとことんやってく、ほんとにそうですね、何度も同じ人よりも新しい人をやってもらいたいけど、それも期待はだんだんなくなってきたように思います。
    とても口が上手な方で正論的に言う方だし、彼の情報にいろいろ踊らされて、3億円かけられているとか、逮捕されるとか、大騒ぎさせられて。逮捕されるそうな時は、私も1番寝ないでいろいろな人にメールをして助けてもらいたいと言ったりもしましたが、所詮ただの視聴者です、体を壊してまでやる必要なかったと思いました。
    東谷さんの自分の悪い話ってなんですか、他の人の言うだったら自分のも言わないとフェアではないと思います。綾野剛の件、なぜニュースにならないのか分かりませんがこれ以上綾野剛に関わっても難しいと思います。
    選挙の話私は反対です
    ご自分の人柄を自覚してますか、一般人の平凡なぁ人よりもはるかに芸能人に近くて豪快で派手な生活を送ってきて性格もそうだし、体に刺青も入れているし詐欺もしてるし、誰かに頼まれたお金を取り立てたりとかもしてるし、すぐに怒るし執着心強いし、子供っぽいし、そんな方に上に立ってもらいたくないです。
    選挙に出るのはお金が欲しいからもちろんですよね、逮捕されたくない、から権力を持ってもっといろいろな人を潰したいからそうでしょう。口が上手くオフ会でみんなに会いたいそう言ってるけど、1番はやっぱり権力を使って潰すことですよねお金と。とにかく攻撃的なあなたに人の上に立って国会に出て、また他の人に攻撃されたら攻撃し返すんじゃないですか、国会を荒らすんですか、そしてさらに他の国がこのご時世日本を攻撃したら絶対攻撃仕返ししますよね、それが怖いです。絶対戦争し始めるだってすごく攻撃的だもん。
    そのやられたら何倍にもなってやり返す、しかもとことんやると言うその執着心、恐ろしいです、絶対上に立たないで、。国会議員になったら暴露YouTubeもできないでしょう。

    直ぐに切れる

    https://youtu.be/eAUPTqCMgRc
    てたこれが以前載せてたアンチへの脅迫めいた動画です

    https://youtu.be/_bU3289jX8o

    ですぶち切れ動画です

    以前に送ったコメントです
    何回か東谷に送ったコメント送ります。
    東谷のことなんですけど、今日やらなかったらあんなにも宣伝してた浜辺美波のことをなくなっちゃったんですか?あんなに1,000,000人記念大暴露大宣伝してたのに、嘘でしょう、また騙されたことになる。本当にマッケンユーだけなのがっかりだわ。ほんとにお金の増やすことばっかりやってサロンとかメンバーシップとか。後今日どうしても伝えたかったのは、ここ数日アンチとか言って視聴者にブチ切れの切り抜き動画をやたら上げてきてるんです、自分では相手にしてないとか言いながらほんのちょっとの場合ですけど私じゃないですけど飽きたとか言っただけで切り抜き作ってるんですよブチ切れて。Instagramの切り抜きがものすごく強くて、一般人の人に新IDから住所を特定してやる家まで行ってやる、アンチのやつ全員のやる、と言う切り動画があるんですけどそれを送れれば送りたいんですが、口調も悪いし怖い。一般人まで恐喝してきてる。題名は14日朝のInstagram速報ガーシー切り抜きって言うような感じの題名でした。みんなも怖いのか否定コメントはあげず応援コメントばっかりなんですよね。政界の橘さんを味方につけてやりたい放題です

    https://youtu.be/eAUPTqCMgRc

    この動画です

    東谷YouTubeよくわからなくて見ていましたけど今回のポスト7?の記事を見てとても驚きました。BTSに合わせるからといって合わせないあげく、ギャンブルに使いその額が5億円かもしれない。今回急いで返済したのはBTSの分だけで残りも多額の借金がまだあるんですよね。YouTubeをやってるので多分もう消えてるのだとは思いますが、それにしてもよくこんなことをして光に暴露されたからといって逆ギレして暴露YouTubeを始めて、政治家の知り合いに立花がいるから、NHKに正義だとか言われて、毎回うまい口でいいことばっかり言って沖縄の件でも何でもとにかく口がうまいうまい。上にも書きましたがやると言ってやらないことが多くてがっかりさせられることが大きいです。これも1つの詐欺ですかね。
    動画も毎日同じものばっかり上がってきて題名が違うので見てしまってばかみたいです。なんかほんとにうまく踊らされてる感じで腹が立ってきた。なんで誰も訴訟を起こさないんですかね、暴露されている芸能人の人ほんとに腹立つとも思う。
    東谷が今回依頼した弁護士、YouTubeチャンネルで東谷を批判してた人です。うまく丸め込まれたみたいです。次々と口のうまいのでいろんな人を自分のほうに味方につけるか、もしくはちょっとでも悪口を言った人には敵にして、蛇のように食いついたら執着心で離さない怖い人です。お金を含め全て豪快でで、女関係もかなり激しいです。
    今まで見てきた思いです、日本の上に立ってほしくない

  4. より:

    まったくZUNさんと一緒という訳ではないが、トビーっていう天才がいるんだな…(アンダーテルの作者様。東方に触発されてRPGゲーム作った人。大好き)

  5. より:

    CAVEが東方公認二次創作を年内に創るらしいから、楽しみでしかたない。
    ゆっくり茶番劇?? しらん。
    衰退? すぐにはしないでしょ、
    こんな形で話題にされ続けてる限りはね。

  6. より:

    遊戯王の原作者がブラックマジシャンガールに政治思想な台詞を言わせて一時炎上してたな

  7. より:

    007シリーズみたいな考え方?

コメントを残す